Nicotto Town


小桃のかんづめ


横浜清心の事件・・


あっては いけないことが。。

15日午後0時20分ごろ、横浜市港北区の私立清心女子高校から、1年生の生徒(15)が教室内で刃物で刺されたと119番があった。港北署によると、生徒は右の脇腹を刺され、傷は肝臓を貫通して腎臓に達しており、意識不明の重体。通報で駆けつけた警察官が、生徒を刺したと話した同じクラスの生徒(15)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。学校によると、2人の席は教室最後方の隣同士。
(共同通信より)

仲良くっても喧嘩することあるさ・・けど
できないよ~・・;;
どして・・
どして・・

悲しい。。。 

アバター
2010/06/20 00:39
サティもカフェスタ知ってるっす
福岡の女の子っす
なんか強制退会なったっす
サティ港北区?鶴見区?逝った事あるんでこわいっす
ざうおて店で釣った魚食べれる店っす
http://www.zauo-yokohama.com/
サティは好き嫌い多いけどにゃんにゃんは喜ぶかもっす
アバター
2010/06/16 22:53
ぇぇぇ!!!
小6で!?
学校に刃物持ってくるなんて信じられなーい><
重体の仔ガ良くなるぃぃケド、、、
アバター
2010/06/16 21:32
有名? な 話しだよ それ;;

もうなくなったカフェスタ という とこね
最初にインしてたこが パスとか科知っていて・・
理科室で ・・・
なんです・・


アバター
2010/06/16 21:23
ちょっと、怖いよね;;
アバター
2010/06/16 21:21

えΣ

やばぃ・・・・・・それ
アバター
2010/06/16 21:06
実はさ あたし 前いた 
カフェスタってとこで 小6女子同士の
殺人事件あったのさ・・
ふぅうう。。。

なんか泣いてばかりの 小桃です。。;;


アバター
2010/06/16 19:30
(>_<)

ヤバクネ・・・?
アバター
2010/06/16 16:41
知ってる!!
学校で話があった・・。
悲しいよね・・。
アバター
2010/06/16 15:24
知ってる w
横浜 b
ニュースによると、「いつもうるさいからさした。」だって><
あってるか分かんないけど・・・↑
アバター
2010/06/16 09:47
悲しいね・・・今の子供たちどうしたんだろうか?心配になるね・・・子供たちみんなを・・
アバター
2010/06/16 09:27
・・・(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.