Nicotto Town



テンコちゅわ~んww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+147

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.94cm
キンギョ(黒)
1
10.98cm
カワムツ
1
18.36cm
ウグイ
1
28.67cm
ニゴイ
1
39.89cm
ギンブナ
1
24.20cm
ヘラブナ
2
27.06cm
キンギョ(赤)
1
28.46cm
ナマズ
1
46.68cm
コイ
1
69.69cm
ネオンテトラ
1
3.63cm
バケツ
3
30.88cm
アユ
2
22.65cm
川の真珠貝
2
10.25cm
タニシ
1
4.60cm
ハクレン
1
70.25cm
天使の置物
1
48.82cm
2010/06/15 22:13

テンコちゃん釣れました♪
しかも、終盤に真珠が連続で来たので、買取額が素敵ですww
これで今週ものんびりテルテル狙いで釣りが出来ます^^

本日、河童に水遣りに行ったら、埴輪とカッパ巻きが来ました^^;
なんなんだろう、この偏りっぷり><。。。

それから、昨日のサッカーは凄かったですね。
勝てて良かったけど、ラスト10分からロスタイムが胃が痛かったです。
次のオランダ戦もがんばれ~!!

アバター
2010/07/21 18:58
▼o・_・o▼コンバンワン♪

カテ違い失礼します<(_ _*)>
あまり人に知られたくないと思いまして・・・^^;

釣り場変えましたのでお知らせしておきますね~♪
46番に変えました~^^

どうしても42番では嫌な人(K)と会うので><
右京さんには知らせてあるので良かったら覗いて下さいね~♪
アバター
2010/06/18 22:23
レインさん>

ありがとう。
真珠のダブルにはビックリしました^^
しかも後で、買取限界ギリギリラインだっただってわかって二重でビックリ><
なかなか出来ない、貴重な体験でした。

右京さん>

ありがとう^^
私も通常釣れるものの中では真珠が一番好き♪
早く埴輪が出ますように(>人<)ナムナム
アバター
2010/06/16 21:16
おお~すごいすごい!
終盤に2個、それも大漁前に釣れるのは強運だね~^^
テンコちゃんもおめでとう♪
アバター
2010/06/16 09:31
テンコちゃんヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
真珠連続羨ましい><。
やっぱり真珠が一番スキ❤

カッパ・・・ (。◕ˇε ˇ◕。)チェ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.