Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


昨晩のお酒♪


昨晩は仕事関係の友達と3人で

お酒飲み飲み♪

居酒屋→焼酎バー→ラウンジ

と、3軒ハシゴォ~!!

月曜からやっちまったよ(汗)






(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2010/06/16 23:33
肝臓を大切に^^v
アバター
2010/06/16 23:06
ケンちゃん、ダイエットどないなったんやぁ?
アバター
2010/06/16 19:28
きつぅ~~~い><
はしごはさすがにむりっぽい…
アバター
2010/06/16 10:49
お酒、強いんですね~^^
明洞で焼酎やマッコリを飲みに行ってきま~す(^_^)/~
アバター
2010/06/16 01:45
なにやら豪勢(笑)二日酔い大丈夫?
私はここ1年半くらい、お酒飲んでません。
日本酒は好きなんだけどなあ
アバター
2010/06/15 22:45
飲んだくれケンちゃんめ。
お酒美味しいかもだけど胃を大切にね~(๑・⋖⋗・)
アバター
2010/06/15 22:44
✿うらやましいですヾ(。◕ ◕。)ノ
ゆみりん会社無くなってから飲み会がなーいです✿
前は金曜の夜は必ず40人ぐらいで飲み会でした~たのしかったな~o(_ _*)o
今はひとりでレモンハイを飲んでまーすヽ(◕‿◕❀)ノ
いっしょに飲みましょー(^皿^)二ヒヒッ✿
アバター
2010/06/15 22:38
うhw
楽しそうですねヾ(ゝω・○)
いいじゃないですかぁ~!b



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.