Nicotto Town



今日は湿気が凄くて、髪型がひどいし
(午後から突然髪の毛ハネまくり。。。)
普通に歩いているだけで汗が出て
化粧落ちまくって。。。

酷い有様で、新しい取引先と打ち合わせ。。。
第一印象悪そう。。。(涙


だけど、全て吹っ飛ぶぐらい
良い事があった♪


嫌な事が100在っても
良い事が1在るだけで
幸せになれる♪

アバター
2010/06/18 18:30
はじめまして^^☆ニコ都☆サークルからきました。
メンバー申請ありがとうございます 承認の気持ちは山々ですが
ちゃんと紹介文の全文 応募資格を含め読んで頂けると助かります
お手数かもしれませんが 正しい申請文でお願いします<(_ _)>
申請文は私の伝言板で書いて頂いでも構えません。
突然失礼しました。
アバター
2010/06/16 18:16
みぞれさん 私の髪と同じ髪質かも・・・。

近いうちに矯正するしかないと思ってます(涙)

でも最後の言葉、身にしみますね^^

嫌が100でも良いことが1あるだけで幸せになれる。

素敵♪
アバター
2010/06/16 12:22
そうそす。
嫌なことの後に良いことが1つ。
それでも気分は爽快になれますね。
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
アバター
2010/06/16 00:18

お邪魔でし。
うんうん。前向き前向き!!
嫌な事あっても必ず良い事がある!!
楽しく行こうぜ!!

アバター
2010/06/15 21:32
あらまっ。何があったのでしょう!
嫌な事が吹っ飛ぶぐらいの良い事ですかぁ。
いいですね^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.