Nicotto Town


やつちゃん


ラスト

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
14
シチュー
15
ピザ
7
刺身
13
チキン
8
ケーキ
6
お客さん
5
コンテスト
1
2010/06/15 18:36

あぁぁぁぁ・・・参ったね~?

調子が今市・・・日光の手前???・・・あっはは!

笑ってる時ではないでしょう・・・2枚目の画面の文字が打てなかったです?
日本語入力がONになりませんでした?

で・・・結果は・・・4回目までが 199コイン+ラスト51コイン
   TOTAL・・・250コインでした^^

アバター
2010/06/16 16:00
>ほっちゃん

 ありがとう^^

 PC 何とか大丈夫そうです・・・ごめんね!
アバター
2010/06/16 15:43
PC大丈夫?
250コインお疲れ様です^^
アバター
2010/06/16 11:54
>琥都さん

 スロットは一面のみですよ!
 2枚目の画面で他の作業をしています・・・これが上手く

 言う事を聴きません・・・PCの方がお殿様です???
 俺の操作も怪しいけどね^^
 タウンでイキナリ・・・ダウンすることもです?

 この状態でお付き合いします!・・・ボンビーしてますから^^
アバター
2010/06/16 11:53
>音根さん

 基本的に、スロットは機械任せですよね!
 
 ただ、沢山のコインを稼ぐには・・・多少のコツが要るみたいです?
 ニコでは、1日200コインとしていますが 5回目まで進むと
 200以上のコイン稼ぎができますよ~!

 今までの、仲間では 281コインが最高みたいです!!!
 頑張りましょう・・・(*^^)v
アバター
2010/06/16 11:46
>こよみさん  

 コメありがとう^^

 198で5回目・・・ひょっとすると・・・記録更新ですか?
 昨日は、199で5回目に入りましたが・・・スタンプ消しは止めました!

 面どくせ~???・・・で止めましたよ~^^
アバター
2010/06/16 11:42
>琥都さん

 スロットは一面のみですよ!
 2枚目の画面で他の作業をしています・・・これが上手く

 言う事を聴きません・・・PCの方がお殿様です???
 俺の操作も怪しいけどね^^
 タウンでイキナリ・・・ダウンすることもです?

 この状態でお付き合いします!・・・ボンビーしてますから^^
アバター
2010/06/16 00:50
スロットって
毎日やると思わしくないのに
少し間が空くと
ガンガン出ることあるんです。
運命任せの私です。
アバター
2010/06/15 23:15
お疲れ様です

スロット5回は長時間になるし
250コインまずまずですよ

私は 198コインで5回目中です
アバター
2010/06/15 22:48
画面沢山開いてやってるんだ@@;
なんか、スロット複数開いて回すと、計算おかしくなる
気がしてやめました(笑

あ、スロットまわしながらタウンをうろうろしてたって
ことかな・・・それは私もいつもやってます(;・∀・)
アバター
2010/06/15 20:30
>♪LOCO☆さん

 ありがとう^^

 先ほどは、ごめん!・・・色いろ操作しましたが日本語入力がONに
 なりませんでした?・・・2枚目の画面はいけませんね~・・・

 俺・・・3枚目のセイですかね^^・・・そうそう ってか~~><!
 どうもありがとう・・・よろしくです!
 
アバター
2010/06/15 19:36
お疲れさまでした。
打ち止め完了。
!(^^)!おめでとうございます。

師匠!!すごくぃぃ結果ですね。(^^ゞ

PC大丈夫でしたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.