Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ドーム番外編の番外編 怪しい Sちゃん^^


なじぇ こーーーーーんな 暑苦しい格好を アバにさせてるかというと

ドームに一緒に参加した Sちゃんが していた格好が まさに これなんです
(ローブは着てませんが 似たような感じを出すために 着用)

黒の帽子 黒の手差し その上から 黒のパーカー 黒の日傘に 黒のサングラス
(これ じぇーーーーんぶ UV加工品)


あつーーーーい中 グッズ買いの為並んでいる間 気づいたら こんな 不審者格好に

大変身!!   もう びっくりでした

でも 仕方がないんですよ  Sちゃんは とにかく 紫外線に弱く すぐ焼けてしまうんです


ただ これだけ 完全防備して 紫外線を防いだはずなのに 悲しいことかな  半袖で 

UVの日焼け止めを塗っただけの 私の方が 白い肌って・・・・^^;∧  しかも Sちゃん 

うっすら 焼けてるし・・・・ ひえぇ~~ )°△°( 

去年も 暑い中 グッズ買いで 並んだ経験があるから こんな格好になったんですが

とにかく 事情を知らない人が 見たら 怪しい人にしか 見えません ̄^ ̄;\ ぽりぽり


ですから どこかの 会場で こーーーんな 格好の方を見かけたら 通報せずに

温かい目で 見てあげて下さいね


ちなみに 彼女  お顔の方も しっかり 塗っていた つもりが 目の周りを

塗るのを忘れ赤く うっすら ここだけ 焼けてしましました T^T 

私に 指摘されるまで 気づかないなんて ほんと 怪しいSちゃんは 

毎回 何か やらかしてくれる 楽しい(彼女は 真剣) トンペン仲間&親友ですわ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.