Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ドーム番外編 おまけ


おまけで内容をちょっとカキコしま~す! と言いつつ つい長くなってしまうかも^^;∧

まず ソロですが Yチョン ソロシングルの題名My Girlfriend に ちなんで 会場から
お客さんを1人 選び ステージへ・・・ 選ばれた子は ラッキーですよ♪

手をひかれ 真ん中ステージで 二人っきり  歌いながら (〃▽〃)  設置してある長椅子に 2人で座ったり  肩をだかれたり 後ろからハグ!  最後は ミニブーケの花束をもらい またまた 軽いハグで終了!!


京セラドームとはちょっと内容が変わりましたが きゃーーーーーーという悲鳴は あちこちから あがってました^^;∧
1番 プレッシャーを受けたのが このソロ構成だったと 最後にYチョンは言ってましたよ

(選らぶのがホント 大変だったみたいです いろいろとね) 『どうせ彼氏いるんでしょう?』
なんて 言ったり おばちゃんの選んでぇ~の声に苦笑いしたりと 見ている方は 楽しかったけど(*≧m≦*)ぷぷ

Jちゃんは 1日目 ミュージカルで新人賞と人気賞をとったお祝いに サプライズで
『Jちゃん おめでとう♪』の大勢のファンの声に びっくり!! 

最初なんで おめでとうなのか わからず????だったみたいですけど はにかみながら 笑顔でありがとう!! と答えてましたよ 
(JJとYチョンも 知らなかったので こちらもWびっくりだったみたいです)

そして ドラマトーク
JJは 有名な台詞 『ナカジは ハルの事が好きですか?』を Jちゃん相手に 披露!

でも あまりの真剣さに Jちゃんが照れて笑って NG
 JJは ハルが好きですか?の質問に JJは Jちゃんが 好き発言!

ドクターは ハルが好きだけど JJだから Jちゃんが 好きとの回答に
会場 黄色い歓声が^^
(二日目は しばらく 2人抱き合っていたので 誤解されたら 困ると あわてて 否定してましたけどね ははっ^^;∧ 誤解しないって・・・。

Yチョンも Beeのドラマの台詞 『お前の家に泊まる』を ご所望されましたが
その台詞は 変だから 『好きだ・・・・お前が』に変更! カメラ目線で アップで
やってくれましたよ 『好きだ』 会場中 歓喜の声で いーーーーっぱい♪

でも JJが  ちゃんと お前が・・・まで 言わないと ご指摘があり 再度カメラ目線で
『好きだ・・・・お前が』   もう やばやば その後 2人もやってぇ~となりまして
3人からの 『好きだ・・・』 発言 最高に 会場を Happpy モードにかえてくれたのは
言うまでもありません♪

もっと 書きたいけど なかなか 文章にするのが 難しいので ここら辺でSTOPしますね


ちなみ どこまで 編集でカットされるか わかりませんが とりあえず ドームダイジェスト
版が 放送されます

下記 日程で 無料放送があるので 興味のある方は 期間中 アクセスして
見て下さいね

新曲 4曲は かなり 良いですよ ^-≦


http://jp.myspace.com/jjy_official

配信スケージュール
・6/16(水)21:00
・6/17(木)13:00
・6/18(金)21:00
・6/19(土)13:00 / 21:00
・6/20(日)13:00 / 21:00
 
                    おまけ 番外編の番外編 怪しいSちゃんに続く





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.