Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ドーム二日間♪


JYJの THANKSGIVING LIVEに 二日間参戦してきました ^-^v  

1日目  早朝7時5分の 高速バスで移動中に トンペンさんから グッズ売り場が長蛇の

列との情報が・・・・・ ちなみに メールが来たのが AM8時過ぎ頃だったかな ^^;∧

ドーム到着後(AM 9時45分?) すぐに 列に並び 待つこと やく2時間!

やっと 買える時点で いちばーーーーん欲しかったロゴTシャツが売り切れ

                 がーーーーーん(T^T。。。

暑い中 せーーっかく並んで 売り切れって・・・・ はぁ~ 脱力(。_。

でも ライブが始まれば そんな事も どこふく風! 席も 1階のスタンド席で しかも

花道の真ん前(〃▽〃)  きゃ~ !! めちゃガン見OKな状態に 思わず( ̄ー* ̄

最高に シアわせな気分で 3時間ちょっと 楽しみました♪

トンの曲は聴けないから どうなるのか 心配でしたが 新曲4曲に ソロシングル曲

カバー曲 徳永英明『レイニーブルー』  米米クラブの『君がいるだけで』他 全18曲

それに トークで ドラマの裏話など いろいろ! デコデコり~ンや 二日目には

封印していた 親父ギャグも聞けたし とにかく 最高の ドームライブでした

確かに 5人いないとって 思う方多いかもしれませんが  今 3人だけが 出来る

最高の パフォーマンスを見せてもらったと 私は思いましたよ(^▽^)

それから 知ってる限りですが スナナレの ハル・リンダ・ピーチの3人 日テレ西山アナ

北川先生  シアパパ そして 多分有名であろう 某韓国グループのイケメン男子

など  いろんな 有名人が 会場にいらっしゃっていたみたいで 会場内は あちこちで

歓声が 上がり そのたびに 皆さん きょろきょろ(≧▽≦  私は 最後の某イケメン

グループしか 見られませんでしたが 会場に行かれた トンペンさんは 誰か 発見出来

たかな?

                               おまけ番外編に続く・・・・。
  

アバター
2010/06/18 06:52
こっちに返信しますね

貼っていただいたyoutubeみました~
やっぱり3人はダントツでかっこいいですね

食わず嫌い負けちゃったけど
ぽにょおもしろかったw
じぇんじぇん・・・w

馬刺し(熊本の名産)嫌いとは~
うちのとこには入り婿できないかな・・・
あ、でもそんなしょっちゅう食べるものでもないしいいか♪
なーんて妄想してましたw
アバター
2010/06/17 17:12
お帰りなさい^^!!お疲れ様です~!楽しかった様で何よりです♪
「君がいるだけで」等カバー曲はyoutubeで聞きました^^上手ですね!

花道の前は凄いですね~!ガン見羨ましいです^^!
某イケメンはSS501かな?わからないです^^

3人はアメリカの有名なPD?の下、新しいアルバムを作るみたいですね。
出来れば韓国語で歌ってもらいたいです^^♪
やっぱり自国語の方が歌が上手く感じます^^楽しみです♪
アバター
2010/06/16 10:20
ニコ友が 母&妹の車送迎と グッズ持ち帰り・・・をさせられたとか
言ってた~www
ユンジェさんも 絶対に行ってるよな・・・・とか 思い出してました^^
やっぱりねwwwww

すっごい席だったんだね~^^ スゴ~イ^^
こういうのって ”運”だけ?????
アバター
2010/06/16 07:17
おおおおお!なんのライブかと思っていたら、
あの!あの! テレビでも紹介されていた!
三人ライブだったのねぇぇぇぇぇぇぇぇ(´゚Д゚`)ンマッ!!

いいなぁ いいなぁ それは、楽しかったねぇw
生の三人、どうだったぁ? やっぱ かっこいい?(〃艸〃)ムフッ
アバター
2010/06/15 22:03
ライブとっても楽しめたみたいで良かったですね^^♪
しかも花道の真ん前ってかなり良い席で見れたんですね~!凄い(@_@)
長時間並んでグッズ売り切れは凹みますよね(´;ω;`)
グッズはライブ会場でないと買えないのかな?
新曲は4曲もあるんですね!CD化するかしら~^^
韓国グループのイケメン男子って誰だろう~?気になる(笑)
ファンの方も有名人の方もたくさん来て、3人もシアわせ~だったでしょうね^^
アバター
2010/06/15 18:17
ライブお疲れさまでした!^^
私もグッズ購入でメチャ並んだことありました(> <)
大変ですよね~~でも絶対欲しいし!
売切れ残念でしたね(/_;)
とっても楽しまれたようで良かったですねっ♪
私も久しぶりにライブ行きたくなりました❤
アバター
2010/06/15 15:40
お帰りなさ~い^^
私もライブがある時はグッズ購入に早くから並ぶので、
売り切れはへこみますねΣ( ̄ロ ̄lll)
でも良い席でみれてうらやましいです~l(≧∇≦)l~
アバター
2010/06/15 15:34
JYJが分かりません。申し訳ありません。
僕はヘビメタ志向ですから・・・。アセアセ(´Д`)。
でもコンサートでいい席っていうのは盛り上がりますよね。
アバター
2010/06/15 15:23
席いいですね~
うちもロゴTシャツ売り切れだったのでミューモで買いました
新曲やばかったですよね
Wは号泣してました

京セラ一日目は
ジェジュン姉やシアママきてたみたいです
ジェジュン姉の写真いとこが撮ってましたw

楽しかったですよね♪
アバター
2010/06/15 12:54
ビッグバンしか知んない。
もっともっと詳しく深く ブログ希望!
まってます!

あああ

ユンちゃん おかえりなさい。
アバター
2010/06/15 12:26
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 そんなイイ席で観れたなんて羨ましい
スナナレのメンバーもいたのかぁ~ドクターの招待か?
何はともあれ楽しめて良かったねぇ~
アバター
2010/06/15 10:24
3人で出来る限りの、ものすっごいものを披露してもらえたならいいですよね!
チケット争奪戦もすごい倍率だったとかなんとか…
グッズ売り場も長蛇の列とかなんとか…
ネットのニュースで読みました
すごいところに行ってるんだなぁ…と思っておりました❤
アバター
2010/06/15 10:13
もう、花道近くの席から❤❤光線送りっぱなし
だったのでしょうね~^^
グッズ買うのは、本当に大変よね~
お目当てのグッズは変えなかったようですが、大満足の2日間
でしたね^^

私も今夏、8/5と8/15にEXILEのスタジアムツアーに行きますが、
お目当てのグッズをかう気力はないかもしれないな~・・・
アバター
2010/06/15 10:04
お帰りなさい~^0^

Tシャツ売り切れ残念でしたね^^;
たくさん有名人に会えたみたいで・・・いいな~♪

楽しそうな2日間で良かったですね~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.