Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


朝はいい天気!


◆青空に薄い雲が…   

きのうのどんよりとした天気と雨がうそのようですね。

きょうの朝はいい天気!ですね。
このまま、このまま。。。

あした16日は、仕事もお休みで、
チョイと出かけるもんで。。。

このまま、このまま。。。


なにせ、会う人が雨女(あめおんな)なものだから・・・





















   
   
   

アバター
2010/06/17 22:36
おぉ!荒川線乗ってきましたか!!



ん?アドレスはどこ??(・_・)
アバター
2010/06/17 11:41
>七川冷 さま 
そですね。午後からキレイに晴れて、
暑かったですね。
そう、むし暑い感じ・・・
 
アバター
2010/06/17 11:39
>まいにゃん 
荒川線、見てきましたよww
ゆっくり見てられませんでしたけどね。。。
写真ブログに載せてますww
 
アバター
2010/06/17 11:38
>くぴっこ さま 
お洗濯物、干せましたか。。。
チョッとだけ、雨降ったみたいだけど。
 
アバター
2010/06/17 11:36
>te-tom さま 
祈ってもらった、成果ありましたよ!
ありがとう。。。
 
アバター
2010/06/16 18:32
今日は、午後から晴れてきたよ~
アバター
2010/06/15 23:03
夜から雨が降ってきました・・・・・・・・・・・・
最寄駅に着いた頃にはパラパラと・・・・・・・・・…
家までそんな距離ないし、傘はめんどいから差さなかった( ̄~ ̄)">
アバター
2010/06/15 12:45
今日明日は晴れてほしいですね~!
お洗濯物いっぱいなのですよ~(^^;)
相手の方雨女さんですか・・・う~ん。
アバター
2010/06/15 08:13
今日は、日本海側のほうから晴れてくるようですが、コムボさんちのほうはどうでしょうね?
このままこのまま、・・・ 一緒に祈ってあげますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.