Nicotto Town


ひつまぶし日記


W杯。

サッカーワールドカップ。

はじまりましたね~。

日本がんばってほしいねー。




っとまぁ、日本の応援もだけど
やはり世界はすごいんです。

世界のすごいプレイが見たいですね~。




今回、アルゼンチンを注目ー。
メッシの調子がよさそうなんです。
(↑知らない人すみません。。)



まぁ、いずれにしても
まずは日本にがんばってもらいたいものですね。

アバター
2010/06/20 23:01
熱狂まではしてないけど、それなりにサッカーは好きだけどね。


でもテレビ観戦が深夜突入すると
どのタイミングで寝ればいいか迷います。。。
アバター
2010/06/20 18:12
私は残念ながらサッカーには興味がないので見てません^^;
逆にどのチャンネル回してもサッカーばっかりの時があるので,
つまらないぐらいです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.