Nicotto Town



ほんとかい!!

心理テストの結果

太陽は天性の人徳を、雲は心模様を表します。そこから、あなたの器の大きさを探ります。
あなたの答え
A: 太陽の隣にフワフワ雲
あなたの器は特大級! フワフワ雲は純粋で朗らかな様子を表します。太陽のように明るく、ささいなことも気にしないあなた。ただ、その気前の良さにたかろうとする人も多いので、人を選ぶことも大切でしょう。

心理テストの結果
ずいぶん良いのですが
ささいな事も気にしない・・・・って
だったら もっとストレスもなく
体調いいはずなのになぁ~~~
(^▽^;)

まぁ これは理想
そういう事にしておきましょう

アバター
2010/06/16 00:28
こんばんわ~~

みちらもやってきましたよ^^
器の大きさは、ルッコラさんと同じ結果だった~光栄ですぅ~♪

それ以外は

勤勉度50%。街中は、あなたが時に仕事に集中できずにいることを表しています。マジメではあるものの、集中力が持続できず、仕事をサボってしまうこともあるあなた。たまにならいいけれど、習慣化する恐れも。

↑だめじゃん(。>0<。)

子どもは無償の愛の象徴。愛した人にとことん尽くすのが、あなたの愛のスタイルでしょう。自分のことは二の次、好きな人のためならなんでもできるあなた。時にその愛の重さが原因でトラブルも……。過保護には注意。

↑ああ、愛に溺れる女・・・・汗
アバター
2010/06/15 08:35
わ~良い結果ですね^ ^
ささいな事でも…
気分によってはねぇ~。

理想でなく本質はそうなんですね(^^♪
アバター
2010/06/15 08:32
そうですよ~、信じる者はすくわれる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.