Nicotto Town



やっと!!

7ならべ で遊びました。

1位
14
2位
3
3位
1
4位
0
獲得コイン
147
2010/06/14 22:43

やっとの事でGランクになりました。
次は、Fランクに向けてカンバルぞぅ。

アバター
2010/06/17 09:38
7並べ・・・早くてついて行けないですぅ~~~。 (~_~;)
アバター
2010/06/17 01:03
カードと運と あと、ちょっとだけ いじわるなだけですよ~^^
アバター
2010/06/16 23:35
Fランク先を越されてしましました。
それにしても、みゆさんは一位獲得率が高いですね。
なにか、コツをつかんでますね。
アバター
2010/06/16 00:39
今日気づいたらあと少しでFランクだったので、ムキになってやってたら上がれました~
お先です^^

一緒に頑張れる感じでいいですね^^
アバター
2010/06/15 22:02
やっちーさん、みゆさん、ありがとう。
やっちーさんは、もうすぐAランク。ガンバって!!
みゆさんもおんなじGランクだね。どっちが、早くFランクに上がるか競争だ。
みんな!!がんばろう!!!
アバター
2010/06/15 00:16
おめでとうございます^^
強いですね!!
アバター
2010/06/14 23:29
がんばれ~p(*^-^*)q




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.