Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


痛てて


今日仕事中に手の平に出来ていたマメが潰れてしまった
何度か書いてるけどオイラはこういうヒリヒリする程度の中途半端なキズが一番嫌だ
切れるならもっとザックリいっちゃうとか・・・
ってそんな事言ってて去年指の粉砕骨折なんつー大怪我しちゃったんだけどね(汗)

アバター
2010/06/15 14:36
粉砕骨折は、本当に大変でしたよね><
針金出てたりして…思い出すだけで;;恐いです><
アバター
2010/06/15 09:58
ああ、去年の怪我の話、思い出しました。
あれは大怪我だったもんネ。
マメが潰れたくらいでヒーヒー言わない言わない^^
アバター
2010/06/15 05:13
嫌な痛みですね><
アバター
2010/06/15 02:02
マメが潰れるのと、オデキが潰れるのどっちが痛いだろう?

お大事に!
アバター
2010/06/15 00:55
マメつぶれると邪魔くさいし痛いしで
いーーーーってなるよねぇ><
早くなおると良いね^^
アバター
2010/06/14 23:05
そうだよ。 お大事にね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.