Nicotto Town



切っ掛け

先週の土曜日は、とてもお世話になった元上司の結婚式でした♪
私は二次会から出席。
お腹が出てるとマズイので、当日までビール飲まずに頑張ったので
当日は初っ端からガンガンにビール飲んでしまった^^;

今の会社のボスは取引先に囲まれてると思ったので
お祝いでワーワー騒いだ後は
一人でお料理食べまくって、飲みまくっちゃお~と思ってたのですが
会場に行った途端、前の会社の後輩君達が呼んでくれたので
みんなでワイワイお祝いしたり、楽しく過ごせました♪

このパーティーが切っ掛けで
以前取引してたけど、今連絡してない営業さんと
お話することが出来たし、新しい会社の営業さんに会えて
(しかも、なぜか上司がちゃんと私の事を話してくれてた様で^^;)
今後よい仕事が出来そうです♪

いろんな意味で良い切っ掛けが貰えるパーティーでした^^

何より幸せそうな元上司が嬉しかった♪

アバター
2010/06/15 12:25
今後のために良いパーティーでしたね。
ガンバって(●'∀'人)ネ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.