Nicotto Town


やつちゃん


何だか分らないうちに?

スロット で遊びました。

獲得メダル
4935
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
13
シチュー
9
ピザ
12
刺身
18
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
7
コンテスト
0
2010/06/14 18:07

コイン・・・50枚です

これで200コイン完了です・・・TOTALの数字は分りません?

アバター
2010/06/15 16:42
>ほっちゃん

 ありがとう~^^

 先は、永いけどね頑張るよ?
 
アバター
2010/06/15 16:39
目標達成できるといいね!!
アバター
2010/06/15 12:06
>ひこちゃん

 ありがとう^^

 暇な遊び人のする事です、この所イベントでコイン稼ぎが
 あまり出来ないので、もっぱらスロット頼みです・・・

 目標に向かって頑張るのみです?・・・^^
アバター
2010/06/15 11:56
(*・∀・)b コンチャ♪

やつちゃんは スロット大丈夫だったみたいですね。
私、PC2台あって、家のは10.1をDL。ここのは10がDLされてました。

なのでこっちは問題なく使ってます。
スロは1番コインが稼げるもんね^^

目標50,000って・・・凄くない??がんばれ~
アバター
2010/06/15 10:43
>ゴマさん

コメありがと~^^

同じくです?・・・コインの獲得目標を以前に設定しました・・・
一応 自分の目標として50.000コインを目どに頑張っていま

現在の達成率は 60%くらいです・・・もう少し頑張りますよ~~(*^_^*)
アバター
2010/06/14 23:20
私も毎日、スロットやってます☆^(o≧▽゚)oニパッ

コインたまりますよね、時間かかりすぎですけど(T△T)

私は、釣りやみなさんの訪問をしながらまわしてますよ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.