Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


釣りしましたw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+4

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.91cm
アメリカザリガニ
4
7.34cm
ナマズ
1
47.70cm
アユ
1
18.09cm
タニシ
1
3.87cm
2010/06/14 11:40

このゲームは、うとうとしちゃいますねww

アバター
2010/06/19 14:01
リリさん

そういえば、ザリガニとメダカですねww

一度有料でやってみます。
アバター
2010/06/19 11:24
0コインだとザリガニが多いと聞きました・・

逃がす場合も多くなるので 時間短縮のために

有料つかいます^^
アバター
2010/06/16 22:57
リリさん

0コインだと、そういうのつれないのでしょうか?

なんか大きいのがかかるのですが

決まって逃げられるのですww
アバター
2010/06/16 10:06
音がね・・・リラックスモードですからww

眠くなりますね^^天使の置物 やっと釣りましたよ^^

テンちゃんかわいいです。
アバター
2010/06/15 22:14
ゆきさん

そうですね♪

もう少しリアルでもいいかもしれません^^
アバター
2010/06/15 21:54
ミニゲームを増やすのも良いんですけど

ニコット山を散策して、花の種を収穫とか出来るようにならないかなぁ・・・

アバター
2010/06/15 05:19
ゆきさん

まだわかっていないってことですねww
アバター
2010/06/15 01:20
10分くらいで止めてるって事は~w

びみょーな出来のゲームなので^^;
アバター
2010/06/14 20:20
たあこさん

まだレアが何なのかわかっていないので

気が楽かもしれませんww
アバター
2010/06/14 20:19
utena+さん

ほんとですねww
アバター
2010/06/14 17:59
レアものが釣れると目が覚めますw
アバター
2010/06/14 13:51
あはは。リリン~~♪で はっ!( ゚Д゚) と
目覚めますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.