Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


肉じゃが


初めて肉じゃが作りました♪

おいちかった!

なんとかなるもんだねえ~♪







(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2010/06/14 23:07
ケンちゃんが台所でそっと肉じゃが作ってるところ想像してみたら、
なんだかとってもかわいい気が・・♥
アバター
2010/06/14 19:50
ぉぃしそぉ~ぅ❤
うらやまちい❤
アバター
2010/06/14 02:24
最近、パン食なので、肉じゃがを作る機会が無いです。
白いごはんがなつかしい〜♬
アバター
2010/06/13 23:37
^^自分で作って自分で食べたの?
誰かに食べさせてあげたら?
アバター
2010/06/13 22:59
りおも食べたいなぁ~
アバター
2010/06/13 22:14
うんうん‼試食したけど、スンゴクオイチイ❤❤また作ってうちに食べさせなさいよぉ(笑)
じゃぁ~次はぁ・・・・



カレー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒイヒイ‼    作れるかなぁ。。。ちょっと心配;カレー作ってくれるとうれちい
                   でシ‼‼




アバター
2010/06/13 21:26
✿えええええΣ(゜o゜)
ケン☆☆☆ケンさんて女性だったんですか(・ ・?)
肉じゃが食べたいなぁ~✿わたしはカレーを作りました☆
(^皿^)二ヒヒッ✿
アバター
2010/06/13 21:19
私も食べたいです(笑)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.