Nicotto Town



ポスター

また今日も暑い一日でした

今日の仕事は朝からお店のポスター貼りをして
そのあとチラシを配ったりしました

暑いしお客さんはチラシを受け取ってくれないし
非常に疲れたました
しかも、明日から梅雨入るみたいなのですごく憂鬱です

明日もお客さんに喜んでもらえるよう頑張って仕事しよう

アバター
2010/06/13 23:47
はい、ではまた明日^^
おやすみなさいノシ
アバター
2010/06/13 23:38
本当にいろいろな人がいるんですね~
今度チラシを配ることは人のことを考えながら配らないとダメですね

ごめんね。急に眠くなってきたので、今日はこのぐらいで終わりにします。
また、明日お話しましょう~

おやすみなさいです★
アバター
2010/06/13 23:26
買えるほどお金もありませんしね^^;

同じようなもので、「手相の勉強してるんですが・・・」って声かけてくる人もいますよね;
アバター
2010/06/13 23:01
ほんとよかったですね
これで、高い美術品を買わされないですね
アバター
2010/06/13 22:56
ホント迷惑です><
でも最近では、顔を覚えたのか私にはチラシを配ろうとしません^^
アバター
2010/06/13 22:47
受け取っただけで数十万の美術品を買わされそになるんですか!

すごく迷惑な話ですね
アバター
2010/06/13 22:39
家まで来られるのはヤですね><
私のとこは、受け取って勧誘に捕まると数十万の美術品を買わされそうになります^^;

アバター
2010/06/13 22:35
こんばんわ★
お医者さんバック大事に使わせてもらいます

確かに、しつこい人いますよ
昔チラシをもらってしつこく家にきた人が居たな
あの時はすごくやになりました
アバター
2010/06/13 22:19
こんばんわ♪
お医者さんバッグ気に入ってくれて何よりです^^

チラシは私も受け取らないですね^^;
私が住んでるところは、受け取ったらしつこく勧誘してくる人もいますし・・・
アバター
2010/06/13 22:15
こんばんわ~
ほんと最近の人はチラシを受け取ってくれないですね
今日やっててしみじみわかりました

応援ありがとうです~
アバター
2010/06/13 21:52
チラシ配りたいへんでしたね。
お疲れ様です。
最近の人はなかなかチラシ受け取らないですよね
って私もあんまり受け取らないけど
今度から配ってる人の気持ちになってチラシ受け取ろうかなって読んでて思いました。
梅雨は憂鬱ですね。がんばってください。応援してるからね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.