Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


続・かっぱから1000コインもらう


2つ下に書きましたが、
一昨日、パパカパから1000コインをまきあげました。

さすがにパパカパもヘソクリを使い果たし、
昨日は泣きながら1コインくれだだけでした^^;

今度はママカパにターゲットを変更し
「この前もらったツボ、幸運を呼ぶツボやと思ったら、ただの漬け物のツボやん!」
と、無茶なだだをこねたところ、

ママカパも1000コインくれました!
泣いてました^^;

あとはカパタロウか・・・^^;
さすがにお子様からは無理だな^^;



アバター
2010/06/15 07:53
>ねここねこさん
いや~^^; さすがにそれはかわいそうかと・・
昨日、カパタロウは10コインくれましたが
これが限界でしょうね^^;
ねここねこさんも高額コインもらえるといいですね^^
アバター
2010/06/14 12:17
いいなぁ~~~またまた。
おめでとうございますヽ(^o^)丿
もうこうなったらおこちゃまからもまきあげちゃってくださいなww
アバター
2010/06/13 19:47
>ふうさん
たしかに^^;
今度、カパタロウ名義で口座作って
3000コイン貯金して通帳をこっそり渡します・・・^^;
アバター
2010/06/13 19:38
 なんかかわいそうになってきたやん(;A|柱|




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.