Nicotto Town


紅葉 -くれは-


水飲んでる!!

画像

何度かペット公園にて他の飼い主さんが

「もう水飲まないの~?」

と言っているチャット履歴を見たことがあるんですが

今日その意味がわかりました!

↑ の水飲み場へ行くとペットが水を飲む仕草するんですね!

皆さん知ってましたか?(*^ω゚)b

知らなかった人はペットを連れてってみてはいかがでしょう?

アバター
2010/06/15 02:48
水飲み場があることすら
今知りました・・・(・_・o)

感謝です(^・^)
アバター
2010/06/14 18:09
おおお!知らなかったです!
水飲み場の存在すら気付いてなかった私w
行ってみます!
アバター
2010/06/14 06:26
知らなかったです。

今度やってみよっと
アバター
2010/06/14 01:36
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

知らなかった・・・(;´Д`)
アバター
2010/06/13 23:07
今度おっぽれ連れていくか(´ω`)
アバター
2010/06/13 21:38
へぇ~^^
知らなかったよ。
そんな可愛い仕草するんだね。

でもペット広場1、2度行ったくらいで
全然遊んでないよwww
アバター
2010/06/13 16:59
しらんかったーーーーーwww
アバター
2010/06/13 16:00
新発見じゃまいか!!
でもLサイイズペット特有の仕草かもぬ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.