Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコッとサロン・・


お顔を パーツ変化できる ニコッとサロン 始まったよね❤

美大デザイン科卒の 小桃おねえさんから・・すこし えらそ~~な
話 してもいいかなぁ・・!?

ここの 基本フェイスは 
不二家の ペコちゃん に近いのです^^
丸い輪郭・そして 大きな目は 白めがあって
横をむいてます♡(๑→ܫ←)♡
舌はだしてないけど 口角あがった スマイル・・ね^^

ペコちゃんは 元々 アメリカのキャラだったそう・・
でも 日本人・・アジア人に受ける キャラなのね❤

はろうキティ 
とかも そんな 幼い子のパターン・・
戦前の少女雑誌イラストから いまのアニメキャラまで
みんな そのパターンの踏襲なの・・


で アメリカなど 欧米は 感覚ちがうわけ
鼻はさ でかく 描いて可愛いとの 感覚ね・・
ディズニーのキャラ がそうです・・
スヌーピーの チャーリー なんか典型的・・^^

どちらを かわゆい❤ と感じるかは

あ な た しだい・・ふふふ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡


アバター
2010/06/14 15:04
キティちゃんは口がないけどどうやってごはんたべるのかな?
たーぼうは口の中白いんで歯だかなんだかわかんねっす
最近ケロッピが見れないよぅ~
アバター
2010/06/13 22:41
ほぉほぉ・・・毎日ためになりますなぁ・・ww
アバター
2010/06/13 22:33
φ(・ェ・o)メモメモ
そーぃぇば、スヌーピーのキャラって日本のと違う!!!
アメコミとか日本人から見たらかわいくないですもんo(`・д・´)o
アバター
2010/06/13 21:30
なるほど((ふむふむ・・

勉強になります❤
アバター
2010/06/13 20:37
あたしもやりましたWW
アバター
2010/06/13 20:09
ふむふむ・・・
勉強になります・・

流石!私より先輩の言うことゎ違いますね~♪
アバター
2010/06/13 18:44
えっ、そんな迷惑なんて思ってないですよ(●´艸`)
アバター
2010/06/13 18:37
なるへそ。
アバター
2010/06/13 17:05
そうだね。
こっちの人達は、アジア人が整形して目を二重する意味が分からないって言ってるもんね。
ないものねだり。。
アバター
2010/06/13 16:53
ほうほう…勉強になったぬ(#゚Д゚)ノ

かわゆぃよー(n‘∀‘)η
アバター
2010/06/13 16:47
そうなんですか(∀
勉強になります^^b
アバター
2010/06/13 16:40

そーなんだw
勉強になったにょ^^
アバター
2010/06/13 16:34
へ~そうなんだ

キティちゃんも昔に比べると目の間を広くして
幼さを強くしたらしいね。

人種によってかわいいと思う感覚が違うってのも
調べてみると面白そうだね♪
アバター
2010/06/13 14:36
やったよw

かわいい*^ω^)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.