Nicotto Town



朝焼け綺麗でしたヽ(´▽`)ノ


最近は金曜、土曜は朝まで路上で練習の日々
がんばってはいるつもりだけれど
なかなか思うように事は進まないのが常・・・

そんな練習中での出来事


遠くからペットボトルを蹴り続け、こちらへ迫る青年
そしてそのまま通り過ぎ
そして最後はそのペットボトルを
線路にポイ(;゚(エ)゚)
そして色んな物を蹴りまくりながら
去っていきました・・・


きっと悲しい事があったんでしょうね・・・
人前で感情をあらわにする程なんて・・・
物にあたるのは良い事ではないけどもー
よい時も、悪い時も人それぞれある

彼にとって明日は良い日であるといいなぁ


あ、今日か( ̄□ ̄;)!!(只今am7:13)
寝ないとwwwww

早起きの方おはようございますヽ(´▽`)ノ
そしておやうすみなさい   (o´艸`o)ニヒ
ではヽ(´▽`)ノのしおー♬♪♫

アバター
2012/01/19 21:18
http://ameblo.jp/sahel-rosa/
アバター
2011/08/07 11:12
ここに失礼します[壁]‥) チラッ
出身地が同じだったのでコメさせていただきましたw
アバター
2011/06/13 10:23
おはようございます(*´∀`*)
今週もよろしくお願いします☆

私も若い頃は・・・(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2011/05/31 20:16
ステプお届け!^^
アバター
2011/05/30 20:53
さっきは、ありが㌧ございました!

また、時間があればお話しませんか?
アバター
2011/03/03 16:51
「のあ○○○」の名前の人にランダム訪問(΄◉◞◟◉`)!
アバター
2010/08/02 13:34
関係なぃとこすぃません(。・人・`。))

ぃきなりですが、きょぅだぃ欲しぃと思ぃませんヵ???

もし、欲しぃなぁと思ったら、このサークルに入ってみませんヵ???

【゜。+♥きょぅだぃっ♥+。゜ ✿11人限定✿】

今、お兄ちゃん募集中なので、入ってくれたら泣ぃて喜びますw

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=98044

ご協力ぉ願ぃしますッ(>Ц<●)

アバター
2010/06/14 23:14
夜更かしさんですね。

心のバランス保つの難しいですね。
アバター
2010/06/14 12:10
のあしゃんの描く日常のひとこまは優しくて好き^^
アバター
2010/06/13 19:38
てってれ~ヽ(^o^)丿~♪
がんばってるのし~✿
がんばってる人 応援しま~す(^-^)
アバター
2010/06/13 13:34
全国に先駆けて路上禁煙を制定した我が区なれど
未だに喫煙者は後を絶たず・・・・
けれどもそれを非難するつもりは毛頭ないんだよね
ロボット宜しく、右向け右でみんなが一斉に倣ったら
人間の世とは思えなくなるから。
人それぞれで構わない
それが自分の中の正義なのだろうから・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.