Nicotto Town



ファッションw


ファッションは最近は少しだけ
フェミニンやガーリーな商品を購入してます。

こういう洋服ってお出かけ用で
家事向きじゃなかったので
遠ざけてたんです。

でも、あるゲームを始めてから
着てみたくなっちゃったのw

女性のファッションのみのゲームだけど
自分で型紙 柄 プリント パーツを選んで
作って着せる事ができます^^

無料ゲームですw

もちろん男性も遊んでる人いますよw

男性キャラは残念だけど無いの。
男性も女性キャラ(店員)で遊ぶことになりますw

遊ぶと言っても店員なのでキャラ同士を会わせる事はありません。

これでは、ファッションよりゲーム紹介&説明になっちゃうねw

アバター
2010/06/17 12:14
イカロスさん
情報ありがとう^^

なるほどねw
アバター
2010/06/16 18:27
種→肥料→水→肥料 にすると
ボタンの順に
種→水→肥料 よりも
肥料一回分の経験値がかせげます
アバター
2010/06/16 11:43
ミナキさん

うんうん^^
そうなんですw
アバター
2010/06/15 19:57
例のゲームですね( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2010/06/13 13:10
Tシャツ1枚で外に出ないので上にジャンバー着ます
襟の硬いYシャツは苦手なのでカジュアルシャツを着ています
アバター
2010/06/13 11:32
イカロスさん
男性はそういう感じかもね。

でも、TシャツやYシャツは多いのかな?
アバター
2010/06/13 02:34
ファッションには興味なくて持っている服も少ない(^^;
リアルでも服は少ない><





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.