Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


今日は


何時もにも増してPCの状態最悪
IEの回線切れ、突然の再起動が頻繁に・・・

一度電気屋さんに持って行ってメーカーにでも見てもらった方が良いのかなぁ

アバター
2010/06/13 01:34
コンバンハ。
私も、この前、画面が真っ暗になってしまい、
慌てて家電屋さんに行きましたら、
ノートPC自体は生きてるから、と
ディスプレーとキーボードを2万弱で購入。
家に戻ったらすぐ使える状態にまでして貰って、無事復活しました。
修理に出したら10万超えると言われたので、得した気分です。
が、ノートの利点は、何処にでも持ち出せる事。
これからの季節、熱気がこもる2階で、
サウナ気分でPCに向かう様になりそうです・・・
アバター
2010/06/13 00:25
修理に出した方が賢明かと。
アバター
2010/06/12 23:28
ええー>< 大丈夫ですか?

ウイルスも大丈夫だったのに変ですよね
一回リカバリーしてみてもダメだったら、
見てもらった方がいいのかも…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.