Nicotto Town



一日暑かった

今日は筋肉痛で一日動けない日でした

やたらと今日は暑いし動けないし災厄でした
ようやくお風呂の方は、なんとか直ったし
これで家のお風呂に入れる~

明日から当分仕事なので頑張って行きたいと思います

アバター
2010/06/12 23:48
また明日、楽しみにしています^^
おやすみなさいノシ
フェリーチェ・ノッテ
アバター
2010/06/12 23:35
機会があったらやってみてください。
今からお風呂に入って寝ますね~
また、明日です♪
★おやすみなさい★
 良い夢を見てください
アバター
2010/06/12 23:27
一度はやってみたいなぁ^^
アバター
2010/06/12 23:21
ありましたね。
手を横に置いて片手で牛乳瓶持って飲むのがいいですよぉ
アバター
2010/06/12 23:15
銭湯といえば、
風呂上りに牛乳を飲むというルールが^^
アバター
2010/06/12 23:15
青蘭さん、こんばんわ。
筋肉痛はなんとか大丈夫です
無理せず仕事頑張ってきます
アバター
2010/06/12 23:08
筋肉痛たいへんでしたね
もう大丈夫ですか?
お体だいじにね。
銭湯よかったですか?
たまには気分が変っていいかもね
おうちのお風呂直ってよかったです。
当分お仕事ですか、無理しないでがんばってね。
アバター
2010/06/12 23:01
こんばんわです♪
とっても良かったですよぉ
でも、これで銭湯に行かなくなるな
ちょっと名残おしいな
アバター
2010/06/12 22:54
こんばんわ~♪
今日は暑かったですね~><
と言っても、仕事はずっと屋内で冷房効いてたんですが^^:

お風呂直ってよかったですねb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.