Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


「信じよう!」って…

画像

◆いったい何を信じたらいいの?   

サッカーW杯南アフリカ大会のとあるTV局の、番組宣伝では、やたらに、

「信じよう!」って

いう言葉を、連発してるようですが、

いったい何を、信じたらいいのでしょう?

信じれば、勝利はおのずとついてくるんでしょうかねww


やっぱりここは、

「応援しよう!」

ではないのでしょうか・・・!!(*`ー´)=3=3=3



出場するからには、がんばってほしい、日本。

ふだん、あまりサッカー観ないけどね。。。ww




















     
     
     

アバター
2010/06/14 02:22
>まいにゃん 
そですか。。。
どーでもいいですか。。。ははは
 
アバター
2010/06/14 02:21
>くぴっこ さま 
ま、そんなに目くじら立てるほどのことじゃ、
ないですかね・・・
 
アバター
2010/06/14 02:19
>七川冷 さま
そですね、信じるのではなく、
力を出し切ってほしいですね。
 
アバター
2010/06/12 23:30
選手の腕を信じるのか、それとも運を信じるのか・・・・・・・・・
勝利を信じるということはほぼ100%勝てるということなのだろうか????

まぁ、スポーツ見ないしやらないから正直ど~でもよろしいですが ( ̄~ ̄)”>
アバター
2010/06/12 17:26
信じようっていうより応援しよう・・・ほんとその通りですよね!
最近のキャスターは意味不明なこと言いますねえ(^^;)
アバター
2010/06/12 17:16
確かに、私も「信じよう」って何を?
って思ってました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.