Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


お金持ち♪


♫カネ持ち カメ持ち いたらき持ち

♫ぽっくんは歩く身代金


とゆーわけで

『おぼっちゃまくん』

になってみたのよ♪


おともだちのかめちゃんに乗って

移動すれば完璧!!







(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2010/06/13 20:43
✿めっちゃカワユスヾ(。◕ ◕。)ノ✿
まじでおぼっちゃまくんですね!!
今の印象とだいぶ違うのでびっくりしました~Σ(゜0゜)✿
(^皿^)二ヒヒッ✿
アバター
2010/06/13 14:16
で ウォレットチェーンなんだね 素敵だ❤
アバター
2010/06/13 11:26
こんにちはー^^㋜㋢ぽんぽんっ(´௰`๑)ノ
アバター
2010/06/13 10:01
ほんとぉだぁ‼その、その、栗の頭はぁぁっぁぁ‼\(゜ロ\)(/ロ゜)/カメくんかわいそぉ;~;
アバター
2010/06/13 00:40
髪型といい、何といい、素敵です^^b
アバター
2010/06/12 20:25
なにげに扱いづらそうな顔とかも良いですね(笑)
アバター
2010/06/12 19:00
wwwww
さすがですね!
アバター
2010/06/12 16:29
いや、こんな髪型が存在するとは!!!
あいもかわらずさすがのセンスに
脱帽でございます。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.