クサヤの思い出2
- カテゴリ:日記
- 2009/02/13 00:18:35
先日帰りの電車は満員でした・・・。
なので、覚悟して乗った所、一角だけスペースが空いていたのです・・・。
行ってしまえ・・・・・。
そう・・・甘い話しには、罠があるのです・・・。
暫くすると、ぷううーーーんと匂ってくるではありませんか・・・・!
そうです、前には浮浪者らしきお方が、座っておいでにございました・・・。
そこで僕は「これはクサヤだ・・・クサヤだ・・・」
と言い聞かせて我慢していたのですが、ギブアップ!
次の駅で車両を変更させていただきました・・・・。
でも、もっと凄いのは隣にいたおじさん平気な顔して、座ったではありませんか!
私はまだ修行が足りないという事ですね!
昨日は酒の肴で結構コメントをいただきました。
日曜はそのお話しを一つしたいと思います。
テテッテテテテーテテ テーレー(世界の車窓からの音楽)
明日はバレンタインデー!「ホーリーな気分!」に続きます・・・。
おじさんは、酔っ払ってたんですかねぇ?
修行は1日にして成らず!です・・・。
あれは、強烈ですよね・・・・クサヤは我慢できるけどあれは耐えられない(笑)
僕も修行がたりません・・・
僕は小心者ですから・・・。
さゆささん
一応大人ですから・・・。
ジョグさん
ニコッとはどんな匂いなんだろう・・・・?
黒猫手毬さん
「クサヤに失礼」と怒られてます・・・(笑)!
びぃさん
修行なのです!
できるだけ息を詰め、頑張りますが
やはり、停まった時点で移動するかもしれません<(_ _)>
クサヤと似ているのでしょうか…^^;;;
きっと感謝されるのでしょう(-。-)y-゜゜゜
失敬
そうですよね・・・・。
クサヤは珍味ですから・・・。
たまに出くわします。
ええ、コロさんと同じく、即別の車両に移りますけどね(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
しかし、その匂いと”クサヤ”を同列に語ると”クサヤ”が少しかわいそうな気がする……(´♋ฺω♋ฺ`)
私達は迷える子羊なのです・・・!
ええ、ありますとも!隣りで仲良く座りましたとも!
そして同じくギブしましたが、電車から降りても臭いが鼻に・・・。
酔い潰れたサラリーマンのごとく、しばらく身動きが取れませんでした。
誰も好き好んで浮浪者になったわけではないのでしょうが、
申し訳ございません・・・私も修行が足りないようです。