Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ニコッと洋服店の上にニコッとサロン❤(6/12)


今日久々にタウンにお出掛けしたら
ショップ広場のニコッと洋服店の上にニコッとサロンが出来ていたんですね。

ニコッと洋服店の前の看板無くなってどうやって登るの?
あちことと探しても じっ~~っと周りを見ていてもわからない。
でも上に登っている人いるし・・・・(ー‘´ー)うーん

プルは見てしまった。プルと同じことする人が!!
看板があった、この辺だろうと思うとこをジタバタ(。・w・。 ) ププッ

やっぱり、もう一個の登り方しかないね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
と気付いたプルは

青ガチャが出来るテントのしたのガチャガチャから左に移動・・・
時間帯があるから登れない時もあるし(o_ _)o ドテッ!
いつでも行けるとは限らない・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

でも行けるからまぁいいっか~~❤

そんでもってまた見てしまった!!!
ガチャから登るにも時間帯が外れてまたバタバタしている人を(。・w・。 ) ププッ

タウンでうろうろしてたら
見つけました!!!登り方(= ̄▽ ̄=)V やったね

階段の真下から登れます!!今度チャレンジしてね(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

アバター
2010/06/12 23:46
こんばんは、今日も暑かったです。おかげでアイスクリームがとっても美味しいwww

メガあじさいかわいいねえvvv おめでと!
アバター
2010/06/12 23:31
へぇ~☆今度チャレンジしてみます^^
アバター
2010/06/12 22:11
お久しぶりです^^
登りかたも変わってるんですね^^;
アバター
2010/06/12 22:05
こんばんは☆今日は早番だったので、帰りに油そば食べてきました♫
アバター
2010/06/12 20:43
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪  少々お疲れモードのダラダラ訪問です。
アバター
2010/06/12 13:30
きっと私もじたばたしちゃうと思いますww
アバター
2010/06/12 09:44
おはよう~~ 素敵な週末を過ごしてね(*^^)v 今日はあたしは飲み会だ~♪
また・・・ショップ広場一緒に行こうね(@^^)/~~~
アバター
2010/06/12 08:38
❤おはようございます❤外が明るくて目が覚めました
そうそう階段から登れるの見た~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.