Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


放火魔!

画像

放火をしようと

タウンを徘徊してたのに

テンコに邪魔されたので

燃やしちゃいました♪

♫もーえろよ もえろーよー テンコよもえろー♫






(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2010/06/14 16:43
ずいぶんグロい事…
久しぶりっす!
アバター
2010/06/12 09:38
www。テンコちゃん‼ステッキで、やっつけろぉ‼(笑)



移動教室で、「燃えろよ燃えろ」キャンプファイヤーで歌うんだよねぇ。。。やだなぁ~\(~o~)/
ちなみに、移動教室は6月15日からですぅ><;そのあいだケンさんに会えないよぉ(涙)14日に
お別れ訪問するからねぇ><(←おおげさだなぁ・・・。たった、3泊4日なのに。。。
アバター
2010/06/11 23:15
^^;テンコちゃん燃やしたらだめですよ。ケンケンさん

幸せが逃げちゃいますよ(^_^メ)
アバター
2010/06/11 22:48
私も燃しました(笑)
ヤキトリは塩が好きです♪



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.