Nicotto Town



冷蔵庫

今日は仕事場で使わない冷蔵庫を外に運んで疲れました
職場のみなさんで運んだんですけどね
それで、あちに運べこっちに運べとかですごく疲れた~

明日は休みなので、ゆっくりと休みたいと思います

アバター
2010/06/12 00:37
お疲れ様。

明日はゆっくり休んでください。
アバター
2010/06/11 22:54
青蘭さん、こんばんわ。
明日、ゆっくり休みます

明日仕事頑張ってください
アバター
2010/06/11 22:51
明日は休みですか。
ゆっくり休んでくださいねー。
わたしは明日は仕事あさっては休みです。
冷蔵庫運びお疲れ様でした。
アバター
2010/06/11 22:35
明日仕事なんですか
じゃあ、仕事頑張れて応援してるね
アバター
2010/06/11 22:31
私は明日仕事いきたくないなぁ・・・
アバター
2010/06/11 22:09
行きたくないです
もしも仕事があったら筋肉痛で半分死でますよ~
アバター
2010/06/11 22:04
明日が休みで良かったですよね^^
仕事だったら、行きたくなくなるかもですね
アバター
2010/06/11 22:01
そうなんでしょうかね~
多分明日は一日家にいるようなきがする
アバター
2010/06/11 21:56
明日の筋肉痛は辛いですが、
若い証拠ですよw
アバター
2010/06/11 21:34
こんばんわ♪
ありがとうです~

もしかしたら明日は筋肉痛かも
アバター
2010/06/11 21:31
こんばんわ^^
冷蔵庫を・・・、それはお疲れ様でした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.