Nicotto Town



✿目指せ!15つ子隊✿ あれ愚痴ブログになったㆀ

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ピンクは癒される
と思うのは私だけでしょうか?(*´ 艸`)

今日も集まっていただいたメンバーさま、お疲れさまでした(o'ー'o)ノ
どうもありがとう。

今日もいろんな事あったね。

“全員シネ・・・”
ヾ(=д= ;)ォィォィ
言い逃げ結構だけど、履歴残ってますから~。

自称20歳とは言ってたけど、会話の対応からしてお子ちゃまでしょ?
色々話しかけてきたので、相手してたけど。
(かまうの私好き(。≖ 艸≖)なのwww)

普段あまりにも酷かったら、最後にガンと言ってやる。w
キタナイ言葉使いの子とか、クレクレちゃんもここんとこ遭遇するし、
この前部屋に訪問してきて、“なんかプレゼントしてください”って言われたよ。
▄█▀█●…ililil 図々しいというか度胸はあるね?!

困ったちゃんが多くて、なんか疲れるのぉ

なんだか、ただの愚痴並べてるだけになってる!(。-ˇ▽ˇ-;A
あれれ?ブログタイトル変更~

なんかお疲れモードみたいです
明日明後日、お休みして戻ってきたいと思います

明日夜→焼き肉を食べに行く
明後日→さくらんぼう狩りに行く

これで気分も回復するかな?
(◔⌣◔)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/06/22 00:34
いまだに非常識な人いるのですね;;;
それで、ますます雰囲気が;;;

サークルの活動状態がさっぱりわからず訪問です・・・
衣装持ってないから参加できないのですけどね;;
アバター
2010/06/14 19:44
|❀≝ェ≝)❤ リカちゃま❤
つかれてると、受け流すことが困難なことが多いから、気分転換して、休養しよぅ~^ ^
何をいわれても、リカちゃんたちと遊ぶのが、大好きだから(●´∇`●)人(○´∇`○)ファイトだよぅ❤
アバター
2010/06/14 15:28
週末、いっぱい遊んで元気っきになったかな?(●´艸`)
さくらんぼう狩りいっぱい採れましたか?

美味しかったんだろうな❤
アバター
2010/06/14 10:50
サークルからのお知らせです
第5回は本日の21時です
サークルカフェにお集まり下さいね
青ガチャアイテムに妖精の羽をつけてきてね

それから、22時45分にサークルカフェに集まり
タウンにてTV観戦しながら日本を応援したいと思います
都合のよい方は、サークルカフェにお集まり下さい
羽は付けなくて、青ガチャのアイテムを着てきてね
ニコタを応援カラーのブルーに染めましょう
アバター
2010/06/14 10:12
ブログ楽しみにしてました~♪
…でも、色々大変だったようですね~;;

みなさんがあまりにも素敵だったから「ひがみ」なのかも♡
アバター
2010/06/13 22:46
食べてばっかwww

ほんっっとぜひこの嫁ごの中に加わりタイ❤
アバター
2010/06/12 17:26
年齢って、単に生まれた生年月日と現在の日付から計算してる数値なだけだから、成熟度を反映してるわけじゃないですね
ホント、いくつになってもコミュニケーション取れない人は困ります

確かにニコッと山のようにイベントやってて人が多く集まるところに、特定の集団が多数で居続けると困ることもあるかもしれません
友達と一緒にイチゴ狩りに来たのに、どうしてもパラレルで会えないとか
でも、それっていきなり「シネ」じゃなく、コミュニケート可能な言葉で会話して相手に伝えないと!
これからシネマでも見に行くんですかね・・・
アバター
2010/06/12 14:56
そんなひどい事を言う、大人って
いるんですね~;;
でも、すごい素敵なんで
サークル、頑張ってね!^^
アバター
2010/06/12 12:55
皆とっても綺麗です^^♪
ピンクは癒されます.♪ ♡→ܫ←♡

焼肉にさくらんぼ狩りぃぃですね♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
楽しんできてくださいね^^♪
アバター
2010/06/12 10:57
リアで着ない分(着れない?) アバではピンク着るの大好き♪
みんなピンク買ってたねwww
とっーっても可愛かったね^^

私 タウンにほとんど行かないから、クレクレに会ったことないの・・・
クレクレに会うほどいい格好してないのか?ww
ゴージャスな格好でクレクレに会えるよう頑張る!www
アバター
2010/06/12 06:44
みんなでお揃いで綺麗♪

焼き肉&さくらんぼう狩りいいな^^いってらっしゃ~い!
アバター
2010/06/12 06:13
相手が受けとらなかったら 自分に返ってくるのにね。
アバター
2010/06/11 23:55
まぁ…あれぐらいのコト 
痛くもかゆくもないけどね(^ε^)♪

「ほぅw こういうこと言うんだ~」
って 興味津々で観察してたりもする私です(゚m゚❀

でも こういう子がいるから
お子さんたちがひとくくりで大人から門前払いっていうのが
私は悲しいと思ってるのね。

でも どれだけ優しく 相手のことを思って説明してあげても
聞く耳持たない子を見てると
せっかく楽しく遊んでるのに 説明する時間が惜しい って思ったりする^^;;

なんか 春休みもニコでトラブル多かったみたいだし
お部屋アイテムの物々交換も それが原因で当面延期みたいだし
あんま殺伐としてほしくないな~
アバター
2010/06/11 23:03
わぁカワイイ!!うすいピンクって確かに癒されますよね〜〜〜女性だけかしら??
あとこのベールのようなレース状のものも、なんだかうっとりします^^
ゆっくりお休みしてお疲れモードふっきれるように・・・祈って踊ります!♪└|∵|┐♪┌|∵|┘♪
さくらんぼに癒されてきてネ(*^ω^*) 
アバター
2010/06/11 22:16
今日はお疲れ様です^^
うんうん、ピンク大好きなんで癒されますぅ~~~^^
それに今回の打ち掛け可愛すぎ~、4色買っちゃったw
私の撮った写真、1秒だけチャンスあった時に撮れたの~w
ri☺kaちゃんのは3人写ってるね・・・|⊖⊙)…www

今日の困ったちゃんは1人しか知らないけど・・・、りんご。。。^^;
最近は遭遇してなくて、今日久々に遭遇困ったちゃんw

土日は楽しそうね^^
何でも気軽に楽しもう~、人には言えるんだけど^^;
私はP花が中々メガってくれなくて、毎日凹んでます▄█▀█●…ilililドーンwww
アバター
2010/06/11 21:52
クレクレには、断固とした態度で臨もうぜ!!
りかねぇ、疲れちゃったらさ、少しの間ニコを忘れてリア重視で
過ごすと良いかもよ^^
そんでさ、ニコで遊んでも良いかなって思うようになった時だけ
ここにきてみたら良いと思うよ( ^^) _U~~
少し、肩に力が入りすぎてるのかもしれんな^^;

息抜きも大事だから、焼き肉たらふく食べて、気分転換
してきなよ~~^^(デブるかもしれんけど( ̄∀ ̄*)イヒッ)
アバター
2010/06/11 21:30
すごーい♡
でもめっさカワュス
アバター
2010/06/11 21:23
私もイベント中に、いろいろ話しかけてくる子に遭遇したことがあったよ。
自称中学生で、私は傍観していただけだったけど、疲れた><
釣り堀でもきたない言葉使いの子にも・・・
完全に無視してたけどw
週末、楽しそうなイベントだね!!
気分転換してきてね!!
アバター
2010/06/11 21:23
今日はちょっとしか参加できなくてごめんなさい。

↑こんな子がいるの?(@_@;) ビックリ!
クレクレちゃんは困っちゃうね(>_<)

週末に元気満タンにして、来週からも
楽しく遊びましょ♪
アバター
2010/06/11 21:09
今日もお疲れ様でした^^

(*≧m≦*)ププッ 
私も似たようなブログを書いちゃったよw
まったく困るよ(*´・д)(д・`*)ネー

タウンの困ったおこちゃまを説教して回りたくなるww

ま、明日・明後日と楽しい予定があるなら
リフレッシュ出来るね☆気分晴れ晴れで戻って来てね(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.