Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> キャッチャーって憧れるなぁ…❤


野球でキャッチャーしてる人って何か憧れる

うん.ピッチャーよりも・・・


だってあの速いボール取って
ちゃんとサイン出して引っ張って・・・・・

智に言ったら.
「やぱピッチャーの方がすごいでしょ!!」
って言われたw


でも.キャッチャーは最高($+*U艸U+)♪+


そして.驚きの事が判明ッΣ(゚ロ゚ノ)ノ

内の後ろの席の人は
キャッチャーをしていたッΣ(゚ロ゚ノ)ノ

まさかのポジション聞く前に分かるとは・・・・・・・・・・・・




やぱ憧れるわぁ

明日聞けたら聞いてみよッ♪




普通に男子に話しかけられるようになりたいなぁ><

アバター
2010/06/12 15:18
キャッチャーは全体を見て動いてるから重要なポジション*゚o゚)ノ
アバター
2010/06/12 08:45
がんばれ~。応援してるよ^^
アバター
2010/06/12 08:14
頑張れ★

キャッチャーかっこいいと思うの分かるかも❤
アバター
2010/06/12 00:25
ドレスめっちゃ可愛いですね!!
がんばってください!!
アバター
2010/06/11 19:11
がんばれッッ❀
あとドレス綺麗ですッッ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.