Nicotto Town


小桃のかんづめ


梅雨近いのね・・


北海道は 梅雨  がないっていうよね・・
あたしとこは 本州だけど 北なので 入梅の宣言が
ないことよくあるよ・・

でもけっこう 寒かったりしたなぁ・・
大学のころ 都内いてね 子供たちは
真っ黒に日焼けしてたけど・・
地元帰ってきたら そんな小学低学年の子たちも
色白だったりして・・^^;

でね じめじめした 日本の梅雨~夏はさ
こんな
 浴衣 とかが ホントはいいと思うのよね~

みんなはリアで 浴衣着ますか?


あっ
唇だけ 整形してみましたぁ❤
少しすましている感じかなぁ♡(๑→ܫ←)♡^^

アバター
2010/06/11 23:46
青い浴衣ゎ涼しげ^^
アバター
2010/06/11 21:06
やっぱり!
アニメ好きなんですか!?
法律を作る前に
まず私たちの声を聞いてほしいですよね!!w
アバター
2010/06/11 18:55
着ないなぁ^^;
久しぶりに着たいなぁ♪
アバター
2010/06/11 18:32
うちは、着るよ~❤
今、部活で真っ黒∑どうしよ~!!
北海道に行きたい~ww
アバター
2010/06/11 18:18
うちゎ口と眉毛ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.