Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


24文字以内で入力してください

ビスケット食べながらの更新☆

あ~・・
この頃、まったくフリマが成立しない・・
くそぉ~~~!
一つくらい成立してもいいじゃんかぁ~
ふぅ・・(落着いた)

そーいえばねっ、私の家にはコーギーがいるんだけど、
前、トリミングに連れて行ったら大変な事に・・・





な、な、なんと!

























毛がないぃぃぃぃ~!!








スゴイよね;;
もう、アレはコーギーじゃないよ・・
可愛いと言えない・・・










早く毛が生えてほしーよ・・・(泣

アバター
2010/06/16 18:52
。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ
アバター
2010/06/13 08:43
最初は本当に
別の犬かと思ったよ~orz
すごいよ;;
みんなに見せたいくらいだよぉ><
アバター
2010/06/12 20:27
え!・???
なんで毛がなくなったの?
本当は別の犬・・・間違ってよこされたんじゃない?
かわいそうにね!;;
アバター
2010/06/11 20:38
毛がない?!
ちょっと・・・
アバター
2010/06/11 18:37
あはは  ゴメン  でも毛がない(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.