Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


興味が無いと言うのは・・・

↑恐ろしいもので 何やら サッカーの大きな大会があるみたいですね(*^_^*)

野球とF1しか興味が無いので 全く知りませんでしたよ(笑)

そう言えば 青ガチャもサッカーアイテムだったね。。。

アバター
2010/06/11 21:41
そんなもんですよね(゚×゚*)プッ

私も興味ないので、今回の青はコンプしてないです。
しかもコンプしてないことに今日気が付きました(*≧m≦*)

サッカーで有名な街に住んでてもこんなもんですw
アバター
2010/06/11 21:07
へぇ~!
私も初めて知りました^^;
アバター
2010/06/11 20:07
あはははは!
興味がない人には
「こんばんは!!今日からW杯はじまりますね」と貼っても
なんの事か、わかりませんよね^^
アバター
2010/06/11 15:47
こんにちわ☆
興味のないスポーツって大会があること自体忘れちゃうことありますよね(苦笑)
スポーツニュースで話題になってもスルーしちゃいますwww
アバター
2010/06/11 15:40
(o'∀'))ゥンゥン
だからサッカーアイテムだったのでしょうね^^

期待されている選手は辛いでしょうね~・・・(゚_゚i)タラー・・・
アバター
2010/06/11 15:39
(^-^ა) まぁ~そうゆ~ことも・・・
俺も野球のことはよくわからんし~~ ^^
アバター
2010/06/11 13:59
うんうん^^;
確かにそうですね。
でも、とりあえず、頑張れニッポンってかんじでwww
アバター
2010/06/11 13:33
興味が無いと右から左に綺麗に通り抜けていくものですww
アバター
2010/06/11 12:11
ニッポンには期待出来ないけれど
他の国の選手のプレーが楽しみです♪
アバター
2010/06/11 09:53
同じくっっ
今回の青ガチャ回してないしww
明日はカナダ予選だね~
アバター
2010/06/11 09:50
がんばれ!ニッポンだよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.