Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


12~14日の伝言版です


明日 12~14日まで ニコタをお休みします

なじぇなら 12日 13日と お江戸 東京ドームライブに行って来まーす!!

14日の 昼過ぎには帰ってくる予定ですので 今夜 伝言版を閉めて

こちらを 伝言版の代わりにしていきます  

↑の予定のため 今 家の中の事を バタバタ片付けながらの ニコタINなので

訪問ステプ&水やりだけになって なかなかコメ書けなくて 皆さんごめんなさいね

14日以降は 時間があると思うので それまで しばらく お待ち下さい ^-^人

アバター
2010/06/15 07:35
おはよう♪
サッカー勝って嬉しいね~ヽ(^。^)ノ
アバター
2010/06/15 01:41
おかえりなさーい^^
ドームどうでしたかー
2日もうらやましいなぁ♪
アバター
2010/06/14 22:19
こんばんは~♪
アバター
2010/06/14 22:14
こんばんは♪関東も梅雨入り…ジメジメに負けないよう予防接種しておきます^^
アバター
2010/06/14 22:08
なに!梅雨いりとー。。。靴濡らしたくなか。。。だってこれ、おニューばい。。。えせ鹿児島人(笑)
アバター
2010/06/14 21:59
こんばんは~ ( ´∀`)つ☆今週も頑張りマッスル☆
アバター
2010/06/14 21:11
こんばんは(^0^)♡*今年初蚊に刺されてかゆいですwステプ
アバター
2010/06/14 20:57
ユンジェさんこんばんは☆
そしてお帰りなさい~^^ライブ楽しめたかな?
もう夏みたいに暑いので、体調大丈夫かしら?^^;
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2010/06/14 20:09
今日はカメルーーーン戦だがな^^
アバター
2010/06/14 20:01
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/06/14 19:42
なんだかんだ言っても、心の奥底では応援しているの❤頑張れ、ニッポン!!
アバター
2010/06/14 19:10
こんばんわ♪ステプ&水やり配達です☆ミ
アバター
2010/06/14 19:06
今日は。今週はほとんど家にいないことになりそうです::
アバター
2010/06/14 16:15
こんにちは!梅雨入りしたけどメゲずに元気よく頑張りましょう♪今週もヨロシクお願いします!^^
ライブいかがでしたか~~~?(≧∇≦)
アバター
2010/06/14 13:55
こんにちは(o^∇^o)ノ今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/06/14 13:47
それはそれはお楽しみですね♪

気をつけて楽しんで下さ~~~いチュッ( ´з`)ノ⌒☆
アバター
2010/06/14 11:42
おはようございますヽ(^o^)丿

今週も、宜しくお願い致しますねm(__)m
アバター
2010/06/14 10:37
雨降りの週初め・・・梅雨入りになりそうです
アバター
2010/06/14 10:21
(♥pÜq)♬ 暫く・・お休みさせて頂きます。。 今まで本当に有難うございましたぁ♥
アバター
2010/06/14 10:05
も~にんステプですvv梅雨入りした途端いつ明けるのか気になる月曜日ww今週もよろしくでぇす❤
アバター
2010/06/14 09:46
ヾ(@⌒―⌒@)ノおはよう♪ステプです。今週もよろしくお願いします。.ヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2010/06/14 08:24
梅雨突入~雨の月曜日☂今週も宜しくお願いしますのポチッとな。
アバター
2010/06/14 07:31
おはよう♪
今週は雨降りの日が多そう~♪
新ガチャの中身が楽しみです^^
アバター
2010/06/14 00:03
あーぁ。大好きな日曜もこれにて打ち止めかな。月曜の朝はもっと後でいいのに。。。(><)
アバター
2010/06/13 23:34
(´・ω・)ノこんばんは☆日中は暑かったのですが、夜になると少し冷えてきますね~
お庭が綺麗です♪
アバター
2010/06/13 22:15
こんばんは(^0^)
アバター
2010/06/13 21:51
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は車検でディーラー行ったり来たり♪忙しい

さすがに7年目交換部品が出始めた^^;
アバター
2010/06/13 19:55
こんばんは。ちょっと散歩しただけで汗だくの日曜日!晩御飯前に駈足でポチッとな。
楽しんできてね~
アバター
2010/06/13 18:20
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/06/13 18:11
訪問(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪
アバター
2010/06/13 17:34
こんばんは^^★昨日の韓国vsギリシャは面白かったです♪アジア勢頑張ってもらいたいですね^^!
アバター
2010/06/13 16:46
こんにちは(o^∇^o)ノまたもや駆け足で失礼しますε=ε=(((*ノ゚∀゚)ノオリャ~!
アバター
2010/06/13 15:37
ゆちょを嫌わないように・・・w

感想まってますよ~^^
いってらっしゃい♪
アバター
2010/06/13 12:18
きらりんはろステですvv
今日はそろそろ雨が降る予報。当りそうな空模様ですwwそして昨日と違って寒いぃ
アバター
2010/06/13 12:00
楽しんできてくださいね~!
アバター
2010/06/13 11:52
おはようございますヽ(^o^)丿

雨降りステプの配達ズラね(*^_^*)
アバター
2010/06/13 10:01
ヾ(@⌒―⌒@)ノおはようステプ&お水です。ステキな日曜日をお過ごしください♪(*^-^)
アバター
2010/06/13 09:37
あかん、最近早起きできんがな><
アバター
2010/06/13 09:26
おはようございます^^ステプ&水やり配達です♪
アバター
2010/06/13 08:55
☆。◕‿◕。)ノ☆,。おはよ!
楽しんでますかぁ~~~?^^
アバター
2010/06/13 01:02
紫陽花かなきれ―ですねー(*^_^*)
おやすみ訪問(=_=)/zzzおやちゅみ
アバター
2010/06/12 23:28
ステプ訪問です(^・^)!
ドームいってらっしゃいです♪
思い切り楽しんできて下さいね!
是非感想きかせて下さい!
アバター
2010/06/12 20:54
ユンジェさんこんばんは☆
ライブ楽しんでるかな?^^
どんなライブだったかまた感想聞かせてください~^^
アバター
2010/06/12 19:45
ども、ノラエモンです、ドラエモンじゃないよ~(笑)イメージは、IT企業家です。。。(^_^;)
アバター
2010/06/12 19:40
こんばんわ♪エンジェルが水撒きにまいりました~☆
アバター
2010/06/12 18:12
こんばんは(o^∇^o)ノ駆け足で失礼しますε=ε=(((*ノ゚∀゚)ノ
アバター
2010/06/12 16:17
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今日は暑かったねぇ~~洗濯物がよく乾いた♪

水遣りしたら紫陽花が1個花咲いた♪
アバター
2010/06/12 15:46
こんにちは!暑苦しい格好で失礼します(;´Д`A ```
いや~、今日はなんでこんなに暑いんだ…
楽しんで来て下さい♪
アバター
2010/06/12 15:44
こんにちは。ご無沙汰してます。暑いですね;
アバター
2010/06/12 15:20
こんにちは~♪
アバター
2010/06/12 14:44
アドベをアップロードしたらスロットがおかしくなった。
いつまで経っても止まらないのですだ。クマッタ・・
アバター
2010/06/12 14:33
こんにちは(^-^*)/。
今日も暑いです。ビールが欲しい。風呂上りにグイっといこう。

お江戸のライブは誰の?。
アバター
2010/06/12 14:19
||o(*ゝω・*)o|Ю タダイマァ~
今週のお仕事が終わりました!

今からニコタTime♪ どうぞ良い週末を

東京ドームライブ、楽しんできて下さいね♪
アバター
2010/06/12 13:16
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/06/12 12:23
こんにちは!
今日の東京はあっついよ~!ふーー(><)
たくさん汗かいてきてね!
報告まってるね!
アバター
2010/06/12 11:56
おはようございますヽ(^o^)丿

楽しい週末をですよ(^O^)/
アバター
2010/06/12 10:03
おはよう❤そんなつもりじゃなかったのに、
メガバラ収穫しちゃいました^^;
今度会えるのはいつだろ?
アバター
2010/06/12 09:55
ヽ(^。^)ノおはよ~湿気と戦う季節ですよ**
アバター
2010/06/12 09:45
おっはー♪ 強烈な紫外線もじめじめ蒸し蒸しの暑さも吹き飛ばすさわやかなステプポチッ。w
アバター
2010/06/12 09:39
ヾ(@⌒―⌒@)ノおはようステプ&お水です♪ステキな週末をお過ごしください(*^-^*)
アバター
2010/06/12 08:57
行ってらっしゃい(^O^)/
楽しんできてね~♪
アバター
2010/06/12 08:47
✿(。◠‿◠。)♡㋔✿㋩✿㋵♡
了解で~す♫
楽しんできて下さいね^^
アバター
2010/06/12 07:50
おはようございます^^★W杯始まりましたね!楽しみです^^!!
ライブいいな~!!楽しんできて下さいね♪
アバター
2010/06/12 07:36
お早う御座います^^朝の清らかな風を お持ちしました^^
アバター
2010/06/12 07:20
おはようございます^^
昨日ようやくテンコちゃんが我が家に来てくれました

楽しんで来て下さいね^^ノ
アバター
2010/06/12 07:20
楽しんできてねぇ!
フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!
アバター
2010/06/12 06:38
お早う御座います^^青ガチャ 夏来るね~~夏嫌いだけど ボソwwww
アバター
2010/06/12 06:35
おはようです^^嬉しい連休ステプです^^
アバター
2010/06/12 05:20
✰。◕‿◕。)ノ♡✰,。・:*おはようございます♪よい週末をお過ごしください。
アバター
2010/06/12 00:31
きらっと深夜徘徊ステプですvvおそらく早起き出来そうにないので、今のうちにお邪魔しまぁぁす❤

楽しんできてくださいましね~~~
アバター
2010/06/11 23:53
楽しんできてくださーィ^^
アバター
2010/06/11 23:46
一足先にいってらっしゃいませ~
呪文は放送されること自体がレアだったので
仕方ないですね~
アバター
2010/06/11 23:37
こんばんは~^^良い週末を!
アバター
2010/06/11 23:19
こんばんは!ワールドカップ開幕^^ オ~~バモ!ニッポ~ン!旗を振り振りステプで~す♪
ライブ楽しんできて下さいね~(≧∇≦)
アバター
2010/06/11 23:04
コメ(人'▽`)ありがとう☆

大江戸散策いつものか(。・w・。) ププッ
フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!

今週は弟夫婦お断りの予定
大分よくはなったけど、まだ母の風邪が治らんからね^^
アバター
2010/06/11 23:00
ユンジェさんこんばんは☆
ユンジェの日は、ファンの方がお祝いしてたりするので、
もしかしたら覚えてるかもしれないですね(笑)
私も2ショット写真欲しいです(*´∀`)
ライブ、明日と明後日ですね~!
3人とユンジェさんやファンにとって、良いライブになるといいですね^^
気をつけて、行ってきてください♪
アバター
2010/06/11 22:47
イッテラッシャイマセ (:D)┓ペコリ (:D)┓ペコリ (:D)┓ペコリ
い〰〰っぱい楽しんできてね♪♬♫
無事のお帰りをお待ちしていマス d(ゝc_,・。)
アバター
2010/06/11 22:24
もしかして私の勘違いだった?とか思ってたのでよかったです☆彡

毎週『素直になれなくて』は録画してみてますよ~~ん…えっと、瑛太と樹理が好きなのですが(笑)
とにかく、いい日、いいライブになるよう、お祈りしてまっす☆

ウチに来て下さってありがとね!足跡見たのでコメだけ入れちゃいます\(^o^)/
ホントはメガ花の事とかいろいろ語りあいたいけどぉ~~~~~(^_-)-☆
アバター
2010/06/11 21:53
ワールドカップ開幕とな。。。ヒョウのマスコットでも、買いまくってみる?(笑)

気をつけて、いってらっしゃ~い(^-^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.