Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


やったーNO5




正確に言うとGetできた日にちは10日なのですけれど、

11日のブログネタ用にと思いましてw(せこっ!><;)

今回のGetは、きらきらストライプの背景と

欲しかったけれど、買えなかった

アンティークランタンです!

ランタンは小悪魔の羽と交換。。。。ちょっと惜しかったかなぁ?

でも、まぁ~まぁ~^^;

もぅ、そろそろ(早いが^^;)ゲットするにも物がなく

。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

無料ガチャのいいものなし><;

またしばらく、できないかぁ…^^;?

鼓笛隊の音符のも欲しいけれど~

応募に書かれてるのは、結構ハードルが高くて^^;

これはというものを出して待とうかと思ったのですが、

物がないって(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw

いいものがない^^;

いいものって何?って人気あるようなもの^^:?

でも、まだまだ頑張ります!(V)o¥o(V)ほぉほぉほぉ~~!

アバター
2010/06/13 22:15
ルク
小出し・・・・余裕はないですけど~
相変わらず、Getしまくっているのね~羨ましいです。

メガにならないのはそれなのかしら・・・?
気になってしまって・・・・
観に行っては、水と肥料とあげていました^^;
ほっとくのがいいのかしらね~^^
頑張ります。(σ ◕ˇ∀ˇ◕)σ【✲✿アリガトウ♪✿✲】
アバター
2010/06/13 22:10
「肥料もお水もしょっちゅう見に行ってはあげている」のはメガ理論とは真逆…
でも肥料をあげる分キレイ度がアップする確率は高まるから、出荷する時に
高くなりやすくなるので無駄な行為ではないと思いますよ。
アバター
2010/06/12 00:26
小出しにするとは余裕だね…
おもちゃの吸盤銃が結構高値で取引されてます。
特に白。
たまたま持っていた私が出品したところ嵐並の大人気。
結局、P髪型+マイク+スーツ2着+エレキ白 でちゃんちゃんにしました。

アバター
2010/06/11 18:16
はや!申し訳ない事を^^;;
もう、お友達から頂けちゃいまして、...φ(ー ̄*)カキカキ_行ったのですが
私ドンくさいもので…shakeさんの確認してここにつく方が
早かったですね^^;;

やはり、小悪魔の羽・・・・(;^ω^)アハハ
話を聞いて、メチャ損しちゃったって思っちゃいました+。・(Pд`。q)゜。+  え~ん。:*+
今度は、頑張ります!
ご指導(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
アバター
2010/06/11 17:59
確認してきたw

余ってるぞ♪
音符フレームも、紙ふぶきもww

プレで贈れば良いか??
アバター
2010/06/11 17:56
フリマの求め通り、応募しちゃ損するよw
応募より、絶対出品のほうが得するぞ~。
鼓笛音符、余ってるかも知れないから
余ってたら、連絡するね~♪
アバター
2010/06/11 13:23
マサさん
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 
(σ ◕ˇ∀ˇ◕)σ【✲✿アリガトウ♪✿✲】
小物集めでもしておきます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/06/11 13:02
頑張るのじゃ~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.