Nicotto Town



伝言板です 34


いつも水やりステプ訪問ありがとうございます
心から感謝します
最近不定期なので
ご迷惑かけております
大変申し訳ないので
スルーしていいです
ごめんなさい


話しまったく変わって
農地を買うために
農業研修に行ったほうがいいかなぁ~
なんて考え中
でもなぁ~ 近くであればいいけど
寮生活だと
海君(シーズー♂)の世話どうなるのかなぁ~って
あれや これや 頭の中いっぱい
せっかく 今続いてるスーパーの仕事
すてるのもったいないしなぁ~~
宅地より 農地の方が安い・・・・
ああああああ・・・・・・・
夜も眠れない
なんて 毎日グッスリです
(^▽^)

アバター
2010/06/17 19:31
梅雨っぽくない梅雨だなぁ・・・・・。水&すてぷです☆彡
アバター
2010/06/17 11:27
今日は畑仕事で小麦色の肌を目指します。
アバター
2010/06/17 02:05
こんばんは~帰りが遅くなってごめんなさい><2日分の感謝を込めて。
P種を買ったの?あれー整形しました^^気のせいかな?
アバター
2010/06/17 00:46
こんばんはルッコラさん。
留学経験があるので、できて当然なんです。今はスキルを維持する事に
頑張ってます^^
アバター
2010/06/16 22:54
こんばん(b'v`★)b わっ♪
アバター
2010/06/16 22:53
こんばんはー^^お水とステプです!
アバター
2010/06/16 22:18
こんばんわ。
お昼から雨があがったので暑くなりました。
明日も晴れて暑くなりそう~^^;
アバター
2010/06/16 20:54
いよいよ選挙に突入だね~。水&すてぷです☆彡
アバター
2010/06/16 20:52
こんばんゎ~^^ノシ 暑くてもぅ・・・お手しかできなぃ・・・っていつもかw^^; ぽちゅん☆
アバター
2010/06/16 19:43
顔変えて楽しく遊んでます。ステプ
アバター
2010/06/16 19:21
こんばんは。昨日眠ってしまいましたm_m
アバター
2010/06/16 17:32
こんにちは^^
蒸し暑いです・・・(>_<)
アバター
2010/06/16 14:27
梅雨でも 今日は カンカン照り
アバター
2010/06/16 12:24
こんにちは^^
昨日はサッカーの話題一色でしたねw
私は最近なぜか異常に眠いです(^-^;)
アバター
2010/06/16 09:18
おはよう(-^□^-)すてぷでーす*:..。o○☆゚・
アバター
2010/06/16 08:57
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/06/16 07:05
おはようございます、ルッコラさん。
訪問ありがとうございます~~_@/¨
アバター
2010/06/16 05:38
(。◠‿◠。) おはよう♪ 梅雨だねぇ~ 雨降ってるねぇ~
アバター
2010/06/16 05:38
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/06/16 05:10
おはようございます。雨だね~。
アバター
2010/06/16 01:09
こんばんは~
ステプ&お水です^^
梅雨ですね~こちら大雨です~
アバター
2010/06/15 23:29
こんばんは^^
名前「ぶぶ」に戻りましたー宜しくです^^
アバター
2010/06/15 22:16
n(^0^)/今晩は^^
アバター
2010/06/15 21:29
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/06/15 21:04
こんばんは~。梅雨入りしたけど晴れて良かったです。
ニコタもサッカーの話題で持ちきりですね^^
アバター
2010/06/15 20:26
こんばんは☆昨日はサッカー応援に燃えました(●´∀`●)
アバター
2010/06/15 20:23
今日は超暑かったぁ。水&すてぷです☆彡
アバター
2010/06/15 19:44
こんばんは~明日から北海道…。
アバター
2010/06/15 19:16
こんばんわです~^^
アバター
2010/06/15 16:18
こんにちわ^^こっちは1日雨でお出かけしたくないです^^;
アバター
2010/06/15 14:32
こんにちは^^
アバター
2010/06/15 14:18
梅雨入りで じめじめ 気分
アバター
2010/06/15 12:35
こんにちは✿W杯、日本1勝目!
お祝いの水やりステプです♬
ちょっと寝不足ですが(^-^;)
アバター
2010/06/15 08:36
おはようございます♪日本勝ちましたね^^
アバター
2010/06/15 08:31
おはようヾ。◕‿◕)ノ゛出勤前に水やり&すてぷお届けでーす♫
アバター
2010/06/15 06:43
おはようございますルッコラさん。
訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*
アバター
2010/06/15 05:41
おはよ。今日は暑くなりそうですね。
アバター
2010/06/15 04:43
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/06/15 00:55
日本勝利と共にステコメに参りました。
アバター
2010/06/15 00:52
こんばんは~
ステプ&お水です^^
日本がんばりましたね^^
アバター
2010/06/15 00:18
長時間限定コーディネイト「ガンバレ!Nippon !」&ステプ水遣り巡回!果たして勝敗は!!
アバター
2010/06/14 23:37
こんばんは。
今日は雨振りだと思ったけど結局晴れ。
今週もよろしくお願いします。

訪問は足跡だけでいいですネ。
いつも本当にありがとう。こちらこそ
訪問出来ないこともあるんですヨ。
アバター
2010/06/14 22:43
こんばんわ。
応援スタイルでステプ&水やりで~す^^
アバター
2010/06/14 20:39
こんばんは^^お水とステプのお届けです♪
アバター
2010/06/14 19:56
こんばんわ!(^^)!水&すてぷです☆彡
アバター
2010/06/14 18:20
こんばんゎ~^^ こんな日に飲み会・・・・・・orz 気持ちだけ南アへ!w
アバター
2010/06/14 18:00
遊び疲れて水やりに回っています
アバター
2010/06/14 16:10
こんにちは^^
今週も宜しくです♪
アバター
2010/06/14 13:38
(。・o・。)ノ こんにちは♪今週もニコニコで過せますようにのステプです☆ミ
アバター
2010/06/14 09:51
才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪
アバター
2010/06/14 08:39
おはよう*:..。o○☆今週もよろしく^^です。とうとうコチラも梅雨入りしました。
アバター
2010/06/14 08:19
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

梅雨入りしそうな感じ、夜半から雨です~(ノ_-。)
農地を買うんですか??
凄いね、憧れます(*´∀`*)

シーズー、
みちらも飼ってます^^
男の子と女の子ですよ^^
可愛いね~♪
アバター
2010/06/14 05:36
(。◠‿◠。) おはよう♪ 
我が街も遂に梅雨入りしました 
今週も元気で!!

私のブログの「プレ企画」はスルーしといてネ
アバター
2010/06/14 00:45
こんばんは~
ステプ&お水のお届けです^^
今週もどうぞよろしくお願いしますね^^
アバター
2010/06/13 23:18
こんばんは。
お休みのところ、訪問していただいて
ありがとう♪
おやすみ~。

メガ花がとても綺麗なのに驚きです♪
アバター
2010/06/13 22:48
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/06/13 22:23
ドライバ~ズシ~トまで~横なぐりの雨~♪
ワイパ~きかない夜のハリケ~ン♪
てなことで雨ですがなぁ~><
ほんでもって明日から出張なんで、お留守の間においらの
お花がメガるようにお世話をおねがいしまんぼ~^^
アバター
2010/06/13 20:41
こんばんわ。
雨降ってるのに水やりで~す^^;
アバター
2010/06/13 20:33
今日は枝野幹事長の話を聞いてきました(●^o^●)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/06/13 19:47
(=`・ω・´)∩こんばんは★☆
今日の撮影会、お疲れ様でした (*^o^*)/~
アバター
2010/06/13 19:37
こんばんわ^^旅行からダーリンが帰ってきます^^お土産は明太子かなぁ♪
アバター
2010/06/13 15:57
こんにちは~。お昼寝したくなってきた日曜の午後です^^
アバター
2010/06/13 15:36
広島 梅雨入り 近し 準備します
アバター
2010/06/13 12:15
ルッコラさん、(*゚▽゚)ノこんにちは~
農業ってなかなか楽しいですよね~^^
俺は嫌でもしないとなんですけど~^^;
アバター
2010/06/13 11:00
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
アバター
2010/06/13 10:30
おはようございます✿
休日の水やりステプです♪
素敵な日曜日をお過ごしください^^
アバター
2010/06/13 08:52
おはーっす!!
うほっ!!
うさぎさんだぁ…。
かわいい(*´Å`)ノ ヤポー♪
アバター
2010/06/13 07:36
おはよう・:,。゚・:,。☆ポチっとお届けでーす♫
アバター
2010/06/13 07:27
ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛ シュート!!!
アバター
2010/06/13 06:00
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/06/13 03:21
こんばんはルッコラさん。
ご訪問ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
アバター
2010/06/13 02:39
ローソン店員vsカッパの試合を見てからのステコメに参りました。
アバター
2010/06/13 01:48
こんばんは~
ステプ&お水のお届けです^^どうぞ^^
アバター
2010/06/13 01:30
お友達のちーちゃん「にちぇものプロトタイプ」絶賛好評巡回ステプ&水遣りちゅうぅうう!!
アバター
2010/06/13 00:47
窓に西陽があたる部屋は~♪
いつもおいらの臭いがするわ~♪♪
っちゅうことで、加齢臭が恋しい季節でっせ~^^
アバター
2010/06/13 00:02
こんばんは♪いつも訪問有難うございます^^
アバター
2010/06/12 23:32
こんばんはー^^ 蒸し暑いですね~
アバター
2010/06/12 23:07
こんばんは^^
ステプとお水をお届けします♬
アバター
2010/06/12 22:53
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
アバター
2010/06/12 22:18
こんばんは。今日は1日暑かったけど、
水分はそんなに消耗しませんでした。
超久し振りの7並べです。
アバター
2010/06/12 22:08
こんばんは(*´‿`*) 
アバター
2010/06/12 17:31
いつもステプありがとうです<(_ _)>
今日は久し振りののんびりステプです(^O^)
アバター
2010/06/12 16:49
こんにちわ^^今日も蒸し暑いよね^^;ステプお届けです。
アバター
2010/06/12 12:04
こんにちは✿
暑いので、お身体に気を付けて良い週末をお過ごしください^^
アバター
2010/06/12 11:39
農地?
北海道で農地って
どれぐらいの広さを考えてるのかな~

ぼくは、昔ですが北海道の牧場で実習したことがあります。
酪農家って、ちょと農業とちがうけど
牧草やデントコーンは栽培するし、
生き物とお仕事するわけで
あこがれだけで行ったので、正直つらかったです。(^^;)

農業研修、寮生活...
やっぱり、それが近道なんでしょうね。
でも、ワンコも気になりますよね。
うちにも、いま横でグダグダしているのが一匹いますが
やっぱ、彼女のことを考えると、いろいろ制限かけちゃうもんね。
あ~全然コメントになってません。(^^;)
アバター
2010/06/12 07:15
おはよー(*^ー^)ノすてぷでーす♪楽しい週末になりますように゚・*:.。..。☆
アバター
2010/06/12 05:32
おはようステポチ新聞?エースコックから「ガッツリッチごってりソース焼そば大盛り」7/5から全国発売?
アバター
2010/06/12 03:13
こんばんは~
ステプ&お水をどうぞ^^
アバター
2010/06/12 00:30
おんぶ~ おんぶ~ オンブ~オバケ♪
肩こり激しいんは、こんなオバケがおるからやね~^^
アバター
2010/06/11 23:20
こんばんは^^
アバター
2010/06/11 23:01
こんばんは!農業研修ですか!
ルッコラさんの行動力には、いつも驚かされます!
アバター
2010/06/11 17:51
こんにちゎ~^^なかなか来れなくてごめんなさぃ 肉球シュート決めてきますw
アバター
2010/06/11 13:00
ルッコラさん「ありがとうは魔法の言葉」の五日市剛さんが、人生で選択しなければならないときの
一つの指針として、『朝起きたて誰かと会ったら「どう?お元気」と普通の会話をしてそこで「ツイテる?」
て聞かれたら「ツイテます」と言うようにすると人生本当にツイテツイテツキまくるそうです、で「ツイてる、ツイてる」と言っていれば確かにツイテは来るんですけど、ドッチを選んだらいいのだろう?・・・・
という洗濯をする機会が出てくる。そうしたとき、どうしても板挟みというかジレンマに陥る状況が出てくるわけです。その時の判断の基準として、どちらが正しいか、正しくないかと言う事ではなくて、「楽しいか楽しくないか」で判断する。要するに、自分にとって楽しい方を選んでいけば、長い目でみると全て巧くいっているようなんです。おもしろいですね。』

今ルッコラサンが、美瑛のファ-ムレストランの夢に向かってまっしぐらに進んでいて農業研修、海君の世話、ス-パ-の仕事の洗濯で悩んでおられるようなので、その選択する基準をどうするかで私の知っている
素敵なお話の主人公、五日市さんの言葉うぇお引用して、一寸拙いアドバイスさせていただきました。
ルッコラサン絶対に貴女の夢を叶えてくださいね、僕はそのレストランに行って、貴女にあって妻と食事が出来ること、今私の人生の「最後の大きな目標」、この世に生まれ出て最初で最後の「夢」なのです、頑張ってください、そして、貴女が「楽しい」思う道を選んでください。そして、素敵なレストランのオ-ナ-
夫妻の誕生を心からお待ち申し上げます。
アバター
2010/06/11 09:56
おはようございます☀
爽やかな朝の水遣りステプです♪
ニコではサッカーより整形ブームですね^^
アバター
2010/06/11 09:04
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/06/11 06:20
農業研修なんてのがあるんですか。面白そう。私は長男嫁で、先々は夫実家で畑(併せて100坪くらい?)を作るのを期待されています。介護とね・・・
植物を育てるのは好きなんですけどね。
アバター
2010/06/11 05:33
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2010/06/11 01:44
綺麗だ~♪おいら~の睡眠スタ~イル♪♪
てなことで深夜のネムネム訪問でおます!
あっ!ヨダレが花に~@@
これで、農地にも栄養がいきわたりまっせ~~~^^
アバター
2010/06/11 01:08
こんばんは~
ステプ&お水のお届けです^^
どうぞ^^
アバター
2010/06/10 23:47
いろいろ夢があっていいですね。
実現祈ってます。
僕も夢を膨らまそう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.