Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


大漁です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.69cm
ワカサギ
1
5.47cm
キンギョ(黒)
1
15.03cm
オイカワ
3
17.54cm
ヘラブナ
1
17.97cm
コイ
1
70.73cm
ニジマス
1
53.61cm
グッピー
2
4.04cm
エンゼルフィッシュ
2
13.42cm
ウナギ
2
49.16cm
ドジョウ
2
10.66cm
ハクレン
1
88.38cm
エンゲージリング入りの真珠貝
3
10.21cm
天使の置物
1
44.11cm
2010/06/10 22:38

レアのお魚

 エンゲージリング 3匹
 天使の置物 1匹

ばんざーーーい。

 天使の置物は 初でした。 キャンディボックスに入れてみました。
 エンゲージリングは 10個になりました。 次からは 放流です。

アバター
2010/06/11 10:02
テンコちゃんおめでと〜☆
あぁっ!抜かされとる。。。自爆w
アバター
2010/06/11 08:11
てんこちゃん、おめでとうございます!
昨日は 私もエンゲが2個釣れました♪
次のレアが出たとたん、確率がすっごく上がるんですね(笑
アバター
2010/06/11 06:03
おめでとうございます。
ところで、あのカッパはまだ釣れるの?
アバター
2010/06/11 04:14
わ~♪風さんおめでとう(*^^)v
いつも頑張ってるからだね!
私もそろそろ釣りに行ってみようかな♪

明日も頑張ってね(^^♪
アバター
2010/06/11 04:09
すご~~い♬ おめでとです^^
よく考えてみたら
ここしばらく釣りに行ってない><
余裕がなかったかな・・・^^;
アバター
2010/06/10 23:56
オォォ――ヾ(*・д・*)ノ――スゴイネ☆ 

天使チャン・・  私のとこには まだ現れません(´・ω・`)ショボン
アバター
2010/06/10 23:05
どうして こんなに釣れるの?
レアものは 品切れだった柏餅一つと 傘一つ
だいたい 長靴 めだか ザリガニ たにし・・・・

いいな~

窯だしは成功 きれいに焼けてました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.