Nicotto Town



お風呂

今日は、天気が好くってぽかぽか気分な一日でした

お風呂の方は、今日電気屋さんが修理しに来てくれたそです
直すのに三日間かかるらしいので
仕方なく銭湯に行くことになりました

早く、家のお風呂が直んないかな~

アバター
2010/06/10 23:24
こちらはぽかぽかを通り越して夏の一日でした。

銭湯は家から近いのですか?
アバター
2010/06/10 23:14
私は仕事休みです^^
お仕事頑張ってください、
おやすみなさいノシノシ
アバター
2010/06/10 23:08
私も、日本に生まれてよかったです!

明日、仕事が早いので今日もう寝ますね。
また、明日お話しましょうね~

おやすみなさい★
アバター
2010/06/10 22:56
日本に生まれて良かったぁぁぁぁぁぁ!w
アバター
2010/06/10 22:47
そうゆうのを見ながら露天風呂て
すごく景色が綺麗なんだろな~
アバター
2010/06/10 22:39
そうですね、
行けたらいいですよね^^
富士山もそうですが、
紅葉とか雪を見ながらっていうのも、風情があっていいですよね^^
アバター
2010/06/10 22:31
まったくもって同意権です
機会があったら温泉旅行にでも行きたいもんですよね
アバター
2010/06/10 22:20
温泉行きたいですね~^^
仕事から解放されたいです(>ω<)
アバター
2010/06/10 22:17
露天風呂も良いですね
そういえは、ここ最近温泉なんて行ってないな
アバター
2010/06/10 22:08
きっと綺麗なんでしょうね^^
でも、富士山が見える露天風呂のほうがいいかなw
アバター
2010/06/10 21:59
そうなんだ~
スワロ貼りの富士山も見てみたいな
アバター
2010/06/10 21:51
Oh~,FUJIYAMA!!
どこかの銭湯は、スワロ貼りの富士山らしいですよw
アバター
2010/06/10 21:41
まさにそうです!
背景は大きい富士山でした!
アバター
2010/06/10 21:33
あれですか、
背景は富士山ですか(>∀<)ノ?
アバター
2010/06/10 21:28
こんばんわ♪
私も今日初めて行ってきました。
ちょうど、人が居なくて貸切みたいな感じでした
アバター
2010/06/10 21:23
こんばんわ~^^
銭湯ですか、私は行った事ないんですよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.