Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 馬路.内の性格どーにかしたぃ…


もぉぉ.馬路で分からん↓

だってさぃ、皆の学校だってさ.
男子とよく話すグループ:女子智固まりグループ

ってなぃ??


右側っちゃけぇど・・・

馬路.本心は男子と話したいんよ←

でも.話せんってゆーね・・・


今の班がクラスの中でもいい男子っちゃけど.
中々自分から話せんやん><

てか何話せばいいか分からん・・・


とりあえずは.毎日話してる。
プロ野球の結果ね\^^/


今日のお話

男1「昨日見たー?」
男2「サヨナラやろー?」
内「見たみたー!」
男1「あれもう39ばい。」
男2「すごいよねー」
内「・・・・・・・・」
男1「てか毎日見よっと?」
内「いや、塾無い日だけー」

----終了------



早ぁぁぁい><

もっと話したいけど何言えばいいか分からんw
内の後ろの席っちゃけどー
その人その後ろの女子と話しよるw

やっぱ内ぢゃいかんやぁん↓





とりあえず。。。。
野球部のおふたりさんだヵら
ポジションを聞こうであろうか・・・
行きたい高校を聞こうであろうか・・・


馬路.もっと積極的な女になりたぁい↓↓↓

アバター
2010/06/11 15:43
そういう些細な会話を積み重ねる事で仲良くなっていくもんよ(w
あとはあれだな、野球の事を詳しく教えてってのもひとつの方法だぞ♪
アバター
2010/06/10 21:25
男だから言えるけどwwww
女の子に話しかけられたら照れるけど盛り上がってうれしぃぞww
思い切って行ったら喜んでくれる!!・・・・・はず。いや!!絶対!!
アバター
2010/06/10 20:59
うちらの学校は、男女仲いいカナ!?

うちも、小5年までは、男子と全く喋れんかった・・。
でも、小6で学級委員になってから、しゃべるようになって、
今は、フツーに喋れるようになったよ✧

何かのきっかけがあると、喋れるように(積極的)になれるとおもうよ❤
アバター
2010/06/10 19:27
うちの がっこは男女カンケーなしっwww
((一部をのぞいては

ううん、気軽に話しかければいいんじゃない??
たとえば、趣味聞いたりとかさ。。。結構それで相性とか合う場合あるしwww
ムリすることないと思うよ@^v^@
アバター
2010/06/10 17:59
私のクラスは、男子少ないんだよ。でも、女子も、元気タイプの子が多いから、男子と話すのは普通なんだよね。まぁ、小学生なら普通だよね。でも、高校生とかになったら、そうなっちゃうのかな
がんばって
アバター
2010/06/10 17:25
ぅぬww  ウチの学校は、なんか男女中がいいよb←
たまにケンカあるけど...ww    たしかに、ポジション聞くのもいいかもbb←
アバター
2010/06/10 17:15
ぶろぐ広場から来ました卍.*
しおはそう思いますがしおの友達はそんな感じですbbw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.