Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


悔しいです!


え~~~~~!

イチゴ狩りって

まだ

できたんだぁぁぁ

マリーン

ぜんぜん

行ってなかったですよぉ(-"-)

けど

コインじゃなくて

クッション。

悔しいです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アストロ君

ありがとう(^_-)-☆


アバター
2010/06/10 19:58
いちご狩りは
回数が3回になっただけだね。
アバター
2010/06/10 17:06
なかなか、高額コイン出ないですw
潮干狩りより気軽に行けますね^^
(まだ潮干狩できるなんて最近まで知らなかったですケド・・・・
アバター
2010/06/10 15:55
三回しか出来ないし3コインとか5コインとか当たりも少ないね

クッションはもういい^^; 山ほどあるし
コインのほうがうれしいな(*´∀`*)
アバター
2010/06/10 14:39
きのこのときより、お部屋アイテムの確率が上がっている気がしますけど、100コインまでは出ましたよv
いちごクッションはもういいです!ってくらいたまっちゃったけど・・・^^;;
アバター
2010/06/10 14:11
ええ~~~

知らなかったの^^;
もったいなかったねぇ

でも3か所しかできないし あまり高額コインあたらなくなった・・・
カッパと同じねwww
アバター
2010/06/10 12:58
そうだったの?
し、知らなかった…。
てっきり終了してて、飾りなんだとばっかり。w

うにゃ。



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.