Nicotto Town


ゆずちゃん


富士山

富士山は いつ見ても 私にとっては 拝みたくなるような山です。

先日、富士宮で 自分の作った野菜を 使って レストラン経営をしてる

工藤由貴ちゃんが 久々にTV「金スマ」に 出ていました。

本当に ガッツがあり レストランの建築にも 半分くらいは 自分で 作り
荒地を 自分ひとりで 開墾したみたいです。

農作業してる時の 手馴れた姿は 同じ女性が見ても ステキでした。

あのパワーを 是非みたくて もちろん富士山も みたいので 今から来週の
晴れた日を 楽しみに しています。

いつもの事ながら 予定が未定になってしまう夫なので 期待は 半分です><

だけど やっぱり期待します。どうか仕事が 入らないようにと 不謹慎ですが
許してくだせえぇ。。。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.