Nicotto Town


ひつまぶし日記


定期券。

地下鉄の定期券、 買いました。

3ヶ月分、 買いました。


だから何?  って言う人もいるでしょう。。。















今年、1月のこと。

考えました。

「よし!今年は・・・・自転車通勤だ~」


地下鉄の区間を自転車通勤!
っというすばらしい目標をたてたんであります。








でも1月は寒くて・・・

「よし!から自転車通勤だ~」







も過ぎになろうとしてる今、考えるのです。

「よし!は暑いからからにしよう!」






手元には地下鉄の定期券。。。
3ヶ月定期・・・・



なんて実行力のない人なんでしょう~~。

アバター
2010/06/12 16:03
たしかに
夏は避けたほうがいいかも~って

毎年思って、結局、自転車通勤できずにいるんだよね・・・
アバター
2010/06/12 14:49
きらりんさんもおっしゃってますが,
ほんと汗をかくので地下鉄で正解だと思います^^;
自転車って乗ってるときは風が吹いていて汗はかきませんが,
止まるといっきに汗が噴出してきますから((+_+))
アバター
2010/06/12 10:50
夏場は出勤時汗かくのイヤだから、地下鉄が正解だよ。
さわやかな秋風が吹いたら、また自転車にしたら?
アバター
2010/06/10 21:09
名古屋駅から3駅。

いまは2駅目で降りて、テクテクテク。。。(歩)

↑これが出来てるだけでもすごいでしょ~(笑)


アバター
2010/06/10 18:25
なはははは・・・。(^^;
目標変更をお勧めしますw

ちなみに、地下鉄は何駅ぐらい?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.