Nicotto Town


ラピスラズリ


仔猫たち大きくなりましたよ~


一番小さい仔猫は保護したとき179gでした(たぶん生後1週齢くらい)。
今日は394gになってました、倍以上です!

しかし、ほ乳瓶を放しません、ふやかしたドライフードとほ乳瓶を
用意したらチュパチュパ吸って、柔らかいドライフードには見向きもしません。

この子は新しい飼い主様が決まるかもしれません。
嬉しいけど、寂しい。 
幸せになって欲しいです。

アバター
2010/06/10 21:30
チュンさんへ
ありがとうございます。
茶トラには縁があってすでに7~8匹の茶トラを里子に出しています。
茶トラ1匹を保護するときと、茶トラ1匹、キジトラ1匹のペアで保護するときが3回ありました。
 
1匹の茶トラは「てんかん」を持っていて、私も初体験で、驚きました。

全て新しい飼い主様が見つかっていますので、今回も見つかりますようにと毎日祈っています。
アバター
2010/06/10 03:24
こんばんは♪ラピスラズリさんに、それほど、愛情をもって、育てられたんですもの
幸せになるに違いありませんよッ!!(≡ ̄ー ̄≡)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.