Nicotto Town


紅葉 -くれは-


サッカーゲーム


はい、今日は水色と白色できめてみました!

いかがでしょうやヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



昨日から始まったニコたんの新ゲームのサッカー

「ブタごとゴールすることがある」

と聞いたので

今日こそ現場を押さえてやる(*^ω゚)b

という勢いでプレーして

見事ブタごとゴォ~ル!!

いや~見れてよかった(≧▽≦)b


しっかしそれよりも気になるのは

昨日も思ってはいたけれど・・・

着物で蹴るアバの姿って面白っwww

着物の間から必死に足出してる様がなんとも言えないwww

アバター
2010/06/10 14:09
マイページで雰囲気違う紅葉さん見つけてびっくりw

水色ファッション イイネ(´ω`)b
アバター
2010/06/10 01:46
ブタさんごとってのは
まだ見たことないなぁ・・・^^;

着物でサッカー(>o<")

それも有りですよ(・o・)
アバター
2010/06/09 22:53
私初日に3回ともブタごとゴールだったから
ゴールする時はそういうもんだと思ってたよwww
でも今日やったら普通にブタが移動した方とは反対に
ボールが入るっていうのも見た^^

着物でPKしたことないわw
明日見てみよっとwww
アバター
2010/06/09 22:48
こんばんわ。
サッカーゲームのブタごとゴールは笑いますよねw

あれってブタごとゴール以外にもゴールする方法
あるんですかねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.