Nicotto Town



大変

今日も一日がんばって仕事したぞ
お客さんのクレイムとかトラブルのない日でした

仕事が終わって家に帰ってきたら、なんとお風呂が
壊れていて今日は入れなくって災厄だ~
しかも、いつ直るかわからないし。
ホントに災厄だぁ~

アバター
2010/06/10 17:05
それはほんとたいへんですね。
お風呂がないのはたいへんだ。
シャワーだけでも使えたらいいんだけど。
アバター
2010/06/10 08:12
お風呂に入れないのは辛いですね。

近くに銭湯があればいいのですが・・・。
アバター
2010/06/09 23:27
泳げなくても人は生きていけるのですよ(´・ω・)
アバター
2010/06/09 23:07
じつは、私も泳げないです
アバター
2010/06/09 23:03
私も山ですね^^
泳げませんのでw
アバター
2010/06/09 22:39
やっぱり山ですよぉ~
アバター
2010/06/09 22:22
夏といえば、海ですか?山ですか?
アバター
2010/06/09 22:07
そうですね
夏だったら良いかもです
きっと気持ちだろうな~
アバター
2010/06/09 22:03
そうですね^^;
もうやらないと思います;

あ、でも夏ならいいかもしれないですねb
アバター
2010/06/09 21:49
心臓が止まったらどうするんですか
あんまり無理しちゃダメですよぉ
アバター
2010/06/09 21:44
えぇ、心臓が止まるかと思いましたw
アバター
2010/06/09 21:42
こんばんわ★
冬場に水風呂はキツイな
アバター
2010/06/09 21:35
お風呂に入れないのは辛いですね^^;
私も冬にお湯が出なくなったことがあったのですが・・・
その時は水風呂でしたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.