Nicotto Town



今日終了

tomは行方不明。

こなは箱の中。先、雷が鳴ったんでびびっているらしぃ。

病院で父上が、背中の皮膚をそぎとられたらしぃ(痛)

今日の晩御飯は、豚カツでした。

アバター
2010/06/10 14:46
こんど、、とりてん、、ご馳走になろうぅううう♪
アバター
2010/06/10 09:01
とり天食べたい!
こっちじゃ食べれん!

何系かな?まだ解らん?
アバター
2010/06/10 08:26
とり天くいたあああああああああああい
アバター
2010/06/10 00:46
とぶの欲しい順番教えて。

可愛い系 和物 洋装 すっきり系 持ち物とか。 ヅラ系 
好きな色の順番 3位まで。
わからんのだ。
アバター
2010/06/10 00:43
親父の背中の皮・・・

よし。めしは北京ダック しめしめ
アバター
2010/06/10 00:42
髪はどれでもフリマで人気✿
髪Pのみ ← こんなん沢山あるっしょ
アバター
2010/06/09 21:48
やばいね、、痛そうぅうう、涙
雨かよぉおおおお、、雷ねこはきらいなんだよねぇえ、、びびりだからぁ

今日の晩飯は豚のロース焼きでっす
おいしかったょおおおお♪

髪の毛ロン毛にしてみた、、すげぇええ気に入った
あやちゃんに見せたら、、そんんなの、、フリマでうれねぇえって言われそうぉおおお、、爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.