Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


調子 悪し

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
13
シチュー
16
ピザ
9
刺身
20
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
0
2010/06/09 19:39

なんだか 昨日の メンテ 時間に 変な風に引っかかってから

調子が 悪し。

明日は 巻き返すぞ。

アバター
2010/06/10 10:30
そんな時もあるさ〜☆
今日もガンバってこ〜☆
アバター
2010/06/10 08:36
メンテの後は、なにかとビミョ~ですね(泣
きょう、私のガーデンボックスは 大丈夫です♪
風さんも リベンジしてくださいね(^^)v
アバター
2010/06/10 02:44
あ!わんちゃんの爪切るんですね^^
気を付けて切ってね><

祈ってるからね☆彡
アバター
2010/06/10 02:42
残念でしたね><
明日頑張ってね(*^^)v

風さん聞いて!
あのねポニョを屋根に乗せて
写真が撮れたよ(ごめん 変な事で・・・)

あといつも満開教えてくれてありがとうね(^^♪

最後になりましたけど(笑)
ドリーム券?2000コインおめでとう♪
良かったね(*^^)v
また頑張ってね!
アバター
2010/06/10 00:48
今日 お魚釣り 長靴 タニシ ザリガニ ちっとも良いのが釣れなくて
2回もやってしまいました
でも だめ
よくない日って有りますね
アバター
2010/06/09 22:27
うんうん!
明日は明日の風が吹くwww
頑張って下さいね(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.